
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の日差しにふにゃふにゃん


ちょっとさ、
散歩の途中なんだけど眠くなってきたから


芝生の上で昼寝しない?



☆きょうのおまけ☆
IMG_3167a.jpg






☆ランキング参加中☆
みなさまは眠気ざましになにをなさいますか?
もこは秋の夜長を楽しもうと、眠気ざましに
ブリッツをかましていましたが、はしゃぎすぎて
眠くなりますた。
眠いときは寝るのが一番の模様です!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうは5Dmk2とEF24-105F4L
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村



[ 2012/11/14 22:12 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

確かに もこ君は眠たそうな表情ですね(^^)
うーん 眠気覚ましには・・・ 

ホッとコーヒーと云いたいところですが!
冷水で洗顔ですねー!
[ 2012/11/15 00:16 ] [ 編集 ]

☆mintさん
あまりに日差しが暖かくて・・・
私も撮りながら眠かったですw

眠気ざましの冷水洗顔、
しばらくはシャキっとするけれど、あとで
顔が温まってくるにつれ眠くなってきませんか?

私、ねむくなってしまうんですよwww
[ 2012/11/15 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/640-e14acd7b







