
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風圧エステでキレイ!?



フゴォォォォォォォォォ・・・・



IMG_3146a2a.jpg
ブガァァァァァァァァァァァ・・・・・



ふぅっ♪
IMG_3148a2a.jpg
風圧で毛穴の汚れと詰りは取れ、リンパを流してむくみ解消、
頭蓋骨のゆがみも解消、血行促進でお肌はピンク、さらにはぱっちり
二重の小顔になった!


これでカンペキ!





☆きょうのおまけ☆
IMG_2938a.jpg




☆ランキング参加中☆
絶対に試したくないエステが一つある。
それは『永久脱毛』!!!
永久脱毛なんてしたら・・・ああっ!
もこのお名前の由来は「もこもこ」なのに、名前まで
変更しなければならなくなる。
そしたら、もこ・・・
「ツルツルスベスベ」にちなんで「つるべっこ」にでも
なってしまうのだるうか・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうは5Dmk2とEF24-105F4L
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村



[ 2012/11/15 22:03 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

もこさん★もこもこヘアー大切にしないとね(*^_^*)
「ビションフリーゼつるべっこのいちにち」になったら
どしましょー(笑)

[ 2012/11/15 22:39 ] [ 編集 ]

風圧エステかぁ~i-237
さすがのエステ大好きショコリーゼも未経験だぞi-278
今度エステシャンに交渉してみようi-234
永久脱毛は・・・・痛いぢょぉ~i-240
特にVラインi-282
[ 2012/11/15 23:23 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
つるべっこのいちにちってw
考えたらエラいタイトルだよねwww

まず一体つるべっこは一日なにやってるんだ!?
鶴瓶のマネ???
[ 2012/11/16 23:31 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
風圧エステを楽しむときは、信じられない
くらいの風圧で顔が変形するから、密室で
やってもらうのがオススメよっ!

永久脱毛、やっぱりイタイのね(ヒィィ~)
知り合いが「ゴムでパチンパチンされてる痛み」
って言ってて、そんなオソロシイものオラはでぎねぇって
思ったことがあるぜw

エステといえば、私は皮膚がめちゃくちゃ弱いので
出来ないのだけど、もこさんは昔、泥パックのような
ものをしてもらってたよ。もう毛がサラツヤですごかった。
もこのくせにっwww
[ 2012/11/16 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/641-d0917ad4







