
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いもかぼちゃ王が現れた!


むむむ・・・

ちょっと目をつむっててね、と言われたけど
一体何が。

目を開けたら、そこには奇妙な衣装で踊り狂う
ヘンタイでもいるのではなかろうか・・・

そしたらもこは、志村の白鳥の衣装で・・

「はーい、開けていいよ♪」

さて、
IMG_3280-a.jpg
どんなヘンタイがヒゲダンスをしていること・・・


んんん???
IMG_3268-a.jpg
な・・・なんだっ!なんだこれっ!


まさかっ!
IMG_3271a.jpg
いもとかぼちゃの合体した「いもかぼちゃ」!?

こ・・・こんな早々にお会いできるとは・・
まことに光栄です、いもかぼちゃ王!


ああ、王さま相手にもこといったら頭のたかい!
でも、これはあふろのおけけであって実際に頭が
デカイ訳ではなく、意外と小顔で・・・



とにかくまず、間近で王を感じさせてください
IMG_3278a.jpg
王のスメル、それは・・・



・・・・・・
IMG_3277a.jpg
茹でないと本領発揮しないスメルだね。




☆きょうのおまけ☆
IMG_3247a.jpg
いもかぼちゃの正体、それは巨大さつまいもだった!





☆ランキング参加中☆
このおいも、なにやらヒソヒソ話を
しているようにも見える。
なので、会話に加わってみたが、まだもこは
いも語を習得していないらしく、全く理解
できなかった。
明日本屋さんでいも語のテキストを探してこよう!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうは5Dmk2とEF24-105F4L
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村




[ 2012/11/17 23:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/643-ef3e0070







