
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな日だからテレビでも見よう♪


お散歩もまだ軽くしかいけないし、
たいくつが追いかけてきそうなこんな時は


テレビでも見よう♪


ところで・・・
IMG_3354a.jpg
テレビタイムといえば「お茶菓子」だよね?




☆きょうのおまけ☆
IMG_3086a.jpg





☆ランキング参加中☆
お茶菓子のことであふろがいっぱいで、
なんの番組を見てるのかさっぱり分からなかった。
お茶菓子・・・その魅惑の響き・・・
ダバダ~ダバダ~おちゃがしぃぃぃぃぃぃぃ!!!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうは5Dmk2とEF24-105F4L
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村





[ 2012/11/22 18:14 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

やっぱり、テレビといえば…
お茶菓子ですね。

スノーはフリーズドライのおいもが最近お気に入りみたいです。
もこさんもご一緒にご相伴いかかですか?

ダバダーダバダーといえば、最近あのCMにドリカムが出ているのにビックリ!!
(小学生の頃から好きなので)
[ 2012/11/22 22:12 ] [ 編集 ]

☆ゆずさん
テレビといえば、お茶菓子ですよね^^
あぁ、テレビ見ながら熱いお茶とカステラを
楽しみたい・・・

フリーズドライのおいも!!!
もこ、絶対に大喜びでテレビそっちのけで
ずっとおいもたべてますよ(笑)

スノーくん、ご一緒させてね♪

ダバダーのCM,ドリカムになって
全く違うダバダーになりましたよね!
あまりにすごいダバダーなので、びっくり
してしまいました。

土曜日のスノーくんに何があるのか、
どきどきです~更新たのしみにしていますね♪
[ 2012/11/23 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/647-c5f1170c







