
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

添い寝のサービスはいかが?


寒くなってきたことだし

お昼寝なら、もこが添い寝のサービスを♪

いまならもれなく、眠るアナタを
ふんでまわり、顔をなめ、鼻の中に鼻をつっこみ、
横っ面をひっぱたくという目覚ましサービスがつきますよ♪




☆きょうのおまけ☆
IMG_3379a.jpg





☆ランキング参加中☆
このまえ、このスペシャルコースを繰り出しても
起きないツワモノがいたので、思い切っておしりで
顔を封印してみた。
ムホっという声とともにヤツは目を覚ました。
どうだい、リアル尻にしかれる気分は・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうは5Dmk2とEF50 f1.8Ⅱ
尻は重かったです・・・
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村







[ 2012/11/23 22:22 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

もこちゃんの添い寝サービスお願いしますっ!
でも、お尻攻撃だけはかんべん~

うちも娘があまり起きない時はCOCOの尻攻撃で起こします。
COCOも娘も両方メーワクi-235
[ 2012/11/24 01:08 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
ふふふ、確実におきられるならお尻攻撃
はありませんよ~

でも、お布団の暖かさに負けてしまって
おきられないときは、容赦なくお尻が
いきますので(笑)

娘さんもお尻攻撃で起されるのですね!
そのときのままさんの様子とCOCOちゃんの
表情を見てみたいです(笑)
[ 2012/11/24 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/648-62d2a17c







