
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シアワセ顔で芋要求!


あのねあのね!

散歩してたら赤いトラックの焼き芋屋さんがいたから、
明日はそこでお芋買ってね!





☆きょうのおまけ☆
IMG_3381a.jpg




☆ランキング参加中☆
もこも財布を持ちたい。
そうすれば好きなときに焼き芋を自分で買えるのに。
毎月もこ経費を財布にいれてあるのに自分では使えない。
まるでかあちゃんに財布を握られてるとうちゃんの
ような気分だ!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうは5Dmk2とEF24-105 F4L
おまけがEF50 f1.8Ⅱ
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村









[ 2012/11/24 23:08 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

そんなにかわいい笑顔でお芋請求されたら
ちこティおばはんが、やきいも屋さん一台
もこさんに買ってあげたくなっちゃうよ(笑)

[ 2012/11/24 23:44 ] [ 編集 ]

こんにちは。

もこ君!その笑顔は反則ですよ!
そんな可愛い顔されては、母さんだってお芋買いたくなります。
それにしても、もこ君は強力な武器を持ってますね。
[ 2012/11/25 20:35 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
むはは、あれ一台でどれくらい
お芋焼けるんだろうねぇw

一台分のおいもみたら、もこきっと
ムッハムハになるだろうねぇw

さっきぐぐってたらね、センチュリーを
改造した「焼き芋販売車 金時2号」
ってのが出てたよwww
[ 2012/11/25 22:35 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
そうです、この笑顔は反則です!
なんどこの笑顔にヤラれたことか(笑)

もこの笑顔も強力ですが、シロくんの
遊びに誘ってるお顔もたまらないです!
私だったら、もうムツゴロウさんのごとく
全力で遊んでしまってると思います!

[ 2012/11/25 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/649-f87fdebb







