
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お芋・・・幸福から失意のどんぞこへ


この話、食事中の人は気をつけておくれよ・・・

もこ、いま抗生物質飲んでてお腹が少し緩いんだ。

昔、まだあふろも生え揃わない青くさい見習いあふろ
だったころ、犬生の大先輩がこう教えてくれた。


「お腹がゆるいときは、芋に限る」

なので、うさこうに要求してみた。

そしたら、なんて返ってきたと思う?
IMG_3430a.jpg
「もこちゃん。これからお散歩だし、
あの赤い車のおいも屋さんで焼き芋買ってあげる!」


この瞬間、もこはシアワセの光で包まれた!
そのウキウキな気分のまま散歩に出かけた。

ちょっとおぼつか無くて千鳥足にしか見えない
スキップをしながらお芋屋さんのいるエリアに
向かったんだ。


・・・
IMG_3435a.jpg
今日はお芋屋さん、来てなかった・・・
おっちゃん・・・・・・





☆ランキング参加中☆
明日の夜で抗生物質飲み終わる。
となると、お腹の調子はすぐにウナギのぼりに
なるだろう。
あぁ、今回も遠のいたお散歩中の焼き芋。
しかしもこは、おうちで茹でたおいもを隠し
持っているのだよ、フフフ・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうは5Dmk2とEF24-105 F4L
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村









[ 2012/11/25 22:27 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

もこチャンの哀愁が漂う背中・・・i-237
なんか、面白い形になってるよぉぉ~i-175

ってか、可愛いスギ~i-233

今度、おいも屋のおっちゃんとメルアド交換しとかなきゃねっi-234
[ 2012/11/26 12:09 ] [ 編集 ]

お芋は時期的に食べたくなりますよねー!

もこ君、お芋は残念。

また懲りずに、うさこうさんに頼んでみてくださいね(^^)

ホントはもこ君よりもうさこうさんの方が食べたかったのでは・・・?

[ 2012/11/26 12:14 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
そうそう、なんかさびしいオッサンみたいな
姿なんだけど、ハーネスのあともくっきりで
面白いでしょ~www

おいもやさんのおっちゃん、土曜日見かけた
とき、険しい顔して腕組んでたの!!!

きっと芋が生焼けで、これじゃ明日は
店出せねぇ!

とか思ってたのかな~とにかく連絡先
聞いておかなきゃねw!
[ 2012/11/26 22:29 ] [ 編集 ]

☆mintぱぱさん
ぎくっ・・・バレてしまった!
ほんとは私が食べたかっただなんて、
もこにはナイショですよ!

このおいもやさん、おいもに保証書が
付いていて、美味しくなかったら
返金してくれるそうです。

来週こそ会えますように!
こっそり食べちゃおうw
[ 2012/11/26 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/650-3440732f







