スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆ビフォーアフター!


ここに、きょうも一日やり遂げたぜぇ~
な顔をした犬がおります。


彼が今日やり遂げたこと。

それは逆掃除。

掃除=とっちらかった物を整理整頓する。
逆掃除=きちっと片付けられたものを、ダイナミックな
    動きで撒き散らし、なんじゃこりゃー!な状態に
    してしまうこと。


例をあげるなら、匠によりリフォームされた家が、
リフォーム前よりも構造は脆く、大事な柱は腐り、
玄関のドアをあけるとそこはトイレだった・・・
というような「逆ビフォーアフター状態」です。



それでは、彼のした「逆掃除」をごらんいただきましょう。

IMG_3547a.jpg
なんということをしでかしてくれたのでしょう・・・
あまりのことに部屋がモザイクだらけです・・・






☆ランキング参加中☆
散らかすあふろをしかってはいけない。
なぜなら、己の片付けの甘さにたいして
怒るのと等しい行為だから・・・と説得
してみたが、やっぱり怒られた。
やりすぎまーーーーーした!!!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうは5Dmk2とEF24-105 F4L
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村













スポンサーサイト
[ 2012/11/29 22:02 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

あはは、もこちゃんやったね!
そっか、これは逆掃除っていうのか
うちはソファの上のクッションを蹴散らして
満足気な顔してることがよくあるよ〜

↓昨日の写真のもさもさのもこちゃん超可愛い〜〜
わんこのああいうところ、すごく好き♡♡
[ 2012/11/30 12:45 ] [ 編集 ]

こんにちは。

もこ君 「やったー!」って満足なお顔していますよ。
豪快に散らかすとこれがまた気持ちがいいんですよね。
分かるわー。もこ君の気持ち。
私も散らかし専門です。でも私の場合は後で片付けま待ってますけど。。。
[ 2012/11/30 20:41 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
わっはっは~ちびちゃんも逆掃除
するのかーwww

ちびちゃんすごく元気だから、
跳ね回る様子が想像できるよ♪

今回のもこはね、立ち上がって
椅子の上にたたんでおいたものを
ガリガリして引きずりおろしてたの~

怒るよりなにより笑ってしまった^^

あのもじゃもじゃもこ、私も
きれいしてるよりむしろ、ああいうのが
スキなので萌え萌えしながら撮っちゃった♪

それと・・・遅くなったけど
誕生日おめでとう♪

ごめんねーなんかもこの抜歯以来
バタバタしててコメできなかった。

シアワセな一年になりますように♪
[ 2012/11/30 22:37 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
そうなんです!
ひとしきり散らかし終わったあと、大満足なお顔
してたんですよ。

本当はもう一枚、散らかし後の写真が
あるのですが、あまりの散らかしぶりに
モザイクかけても出すことをためらってしまい
ました。

私もよく散らかしますよ(笑)
片付けるのが大変です^^

それと・・・
なぜかPちゃんの記事、コメント欄が
クローズされてるように見えてしまって・・・

遅くなりましたが、
Pちゃん、母さんのもとにいられて
幸せだったと思います。

幸せじゃなかったら、歌ったりしないと
思います。

きっと空で歌いながら、母さんが一緒に
歌ってくれるのを待ってますよ。
[ 2012/11/30 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/654-fe15c1bb







