
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログの内容が気になる犬


・・・・・・
きっとまたもこのこと変なふうに書いてるよ!


たまにはもこのこと、イケアフロに
書いてくれよな!

たまにはお芋じゃなくて、
「ラムチョップを片手に悪の組織と闘ってる」
というストーリーでもいいんだぞ!




☆きょうのおまけ☆
IMG_3615a_20121203212803.jpg





☆ランキング参加中☆
もこは普段ブログの台本を作り、うさこうに
渡しているのだが、あとで出来上がったものを
見せてもらうとだいたいにおいて珍妙なことが
書かれている。
もこのイケアフロ感を損なうとはふてぇヤツだ!
珍妙にお縄を・・・間違った、神妙だ!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうは5Dmk2とEF24-105 F4L
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村





[ 2012/12/03 21:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/658-9608ab36







