
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撫ですぎチリチリボーン希望


うっひひ~

もっと撫でて もっと撫でて~
ナデナデ摩擦でお毛毛がチリチリボーーーンになるほど
撫でて~♪




☆きょうのおまけ☆
IMG_3623a.jpg






☆ランキング参加中☆
いっぱい甘えたあとは、幸福感でいっぱいになり、
その勢いで走りたくなる。
きっと夕陽に向かってみんなで走るのも同じ
メカニズムだろうと推測し、実験し、その結論を
論文として発表した・・・などということは
一切していません。
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうは5Dmk2とEF24-105 F4L
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村





[ 2012/12/04 22:36 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

こんばんはー

もこちゃん 嬉しそう(´▽`*)

みてたら もう なでなでしてあげたくなっちゃいました♪

愛情をたくさん貰っているのが伝わってきますよ!
[ 2012/12/04 23:22 ] [ 編集 ]

よっしゃ!
チリチリボーンになるまで、ナデナデしちゃうぞぉぉ~i-233
ところで、チリチリボーンになったら、その後どうしようi-229

シュウマイの胸毛が・・・クルクルボーンになってるよ~i-175
[ 2012/12/04 23:52 ] [ 編集 ]

毛で目がほとんど見えないにもかかわらず、嬉しい表情が丸わかりですねー^m^

うちは今、裏側全部クルクルボーンです((+_+))
[ 2012/12/05 01:00 ] [ 編集 ]

もこさん~いいね~いいね~その笑顔(^-^)
みんなでチリチリボーンになるまで
なでなですれば、体も温まるね~❤
[ 2012/12/05 10:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mintぱぱさん
こんばんは♪

もー、このあご下がツボらしくって、
ここを撫でられるとウヒャヒャな顔
になります。

このウヒャヒャ顔見たさに何度も
撫でてみたりwww

撫でただけでもこんなに喜んでくれると
シアワセ~ですよね♪
[ 2012/12/05 21:09 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
チリチリボーンになったらね、モジャモジャモーンに
なってるから、ブラッシングしてサラサラモハーン
にしてあげなきゃいけないのよ・・・ってなんじゃこの
表現www

シュウちゃんの胸毛、クルクルボーンになったのね!
それは楽しくて仕方のないときに発生する胸毛現象だから、
めでたいことさぁ♪
[ 2012/12/05 21:11 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
うふふ、嬉しさ全開でしたよ~^^

うちも洗ってそんなたってないのに
早くも裏側クルクルボーンです(笑)

COCOちゃんって、クルクルボーンな
印象が全くないのですが(いつもサラフワ~な感じが
してるので)、COCOちゃんもなるんですね!
[ 2012/12/05 21:15 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
そうそう、チリチリボーンなでなでは、
暖かさのもと♪

さぁ、きょうもナデナデして温まるぞぉ!
・・・もこさん、寝てるwww
[ 2012/12/05 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/659-8a0416aa







