
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神宮前のいちょうとお戯れ♪


あぁ~

キャリーの中で乱れたお毛毛を整えてっと・・・



さぁ、もこがやってきたのは銀杏並木の名所
IMG_3849a.jpg
神宮前です♪


ここで舞い落ちるいちょうの葉を追いかけたり、
うさこうの頭にのせて別の生物へと変身させるなどの
オツな遊びをしにきたのですが、


それにしても、
IMG_3811-a.jpg
むひゃぁ~ん・・・


IMG_3895a.jpg
いいお天気です!


いちょうの根元に
IMG_3836a.jpg
もこが遊びにきたので、そこんとこヨロシクっ!
とあいさつをし、


ガサゴソガサゴソと
IMG_3838a.jpg
葉っぱのたてる音を楽しんでいると、


お楽しみのごはんの時間♪
IMG_3848.jpg
こちらのテラスはもこも同伴できるということなので、



早速
IMG_3862.jpg
テラスへゴー!


うさこうの膝に抱かれて
IMG_3871-.jpg
届きそうで届かないパンへの想いを募らせてゆく
ばかりでした。





☆ランキング参加中☆
次回はいちょう並木を散歩♪
その散歩のさなかにうさこうのヤツは
琥珀色の液体を摂取していた!!!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





ビションの保護犬「のんたん」。幸せがくることを願っています。
リスタートさんのブログ笑顔い~~っぱい♪


きょうは5Dmk2とEF24-105 F4L
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村







[ 2012/12/08 23:25 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

片手にリードにもう片方に5DⅡですと

撮影もお散歩も大変そうです。

それにしても、もこちゃん、銀杏のジュータンで嬉しそうだーね^^

[ 2012/12/10 20:48 ] [ 編集 ]

☆mintパパさん
撮るの大変ですよ~
なにせ、カメラは約1.5キロ。
右だけで持って撮るので、もう腕がムッキムキ
寸前です。女子なのにw

もこ、この日はイチョウのフカフカが
相当ツボだったらしく、いつもより多めに
ガサゴソしてみたり、後ろ足でけっとばしたり
してました♪

[ 2012/12/10 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/664-8666173b







