
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園大相撲冬場所~大関もふ山の勝敗やいかに!?


うわっはっはっは!!!
今日の取り組みの結果は


飛びつき ベロベロ 肉球パンチで
大関もこ山の勝ち!!!





☆きょうのおまけ☆
IMG_4135a.jpg






☆ランキング参加中☆
しかし、相撲はここからが本番だった。
この後枯れ草まみれになったうさこうのケチが
立ち上がり、もこを抱っこしてワショーイと
した。
不覚にもちょっと楽しかった・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





ビションの保護犬「のんたん」。幸せがくることを願っています。
リスタートさんのブログ笑顔い~~っぱい♪


きょうは5Dmk2とEF24-105 F4L
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村







[ 2012/12/10 21:13 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

もこちゃん勝利!にひひの表情^^
楽しんでる写真でイイね!

こういう写真はリアルに伝わるので
見ていて楽しいです。

でも、怪我はしませんでしたか?

ところで、写真家達の日本紀行!終わっちゃいましたねー
また、放送してほしいのもです。
[ 2012/12/10 21:54 ] [ 編集 ]

あはは、もこちゃん強そう。
この写真面白い〜。

↓のカフェ、良さそう♡
そのへんたまに行くから寄ってみまっす\(^^)/
[ 2012/12/10 22:10 ] [ 編集 ]

もこチャン・・・大関に昇格してたのね~i-189
そりゃ~強い訳だi-237

シュウマイはいつも「モロだし」で負けてるよーi-278
(実は相撲のコトよく知りませんが・・・i-229

もこチャン、ワショーイしてもらって楽しかったねi-175
[ 2012/12/11 12:38 ] [ 編集 ]

☆mintパパさん
もー、あっさり負けてしまいしたよw

一緒に遊びながら撮るのも楽しいですよ♪
ただ、アヤしい人に見られないよう注意は
必要です。

ひざ立ちで遊んでたので、ひっくりかえっても
ダメージはありませんでしたが、これを撮る前には
腹這いになって撮ってたので枯れ草がタイツの
隙間に入り込んでチクチクしました。

日本紀行、終わっちゃいましたね(涙)。
まさかの終了にガックシでした。
あんなプロのガチ撮り番組なんて滅多に
あるものじゃないので、復活してほしいです!
[ 2012/12/11 22:32 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
もこ強かったよ!!!
抱きつかれた瞬間に、こっちがメロメローに
なっちゃって、そのスキに攻撃してくるんだもん。
勝ち目ないってw

あのカフェ、わんこにはお水用意
してくれるよ~

ランチもパン食べ放題でおいしかったの!
おかげでパン食べすぎたわいw
[ 2012/12/11 22:37 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
そろそろ横綱に昇格したいのだけど、
最近場所自体がなくって。

久々の秋場所開催で、もこ一勝負だけして
勝ったから、昇格できるかな^^

ショコちゃん!!!
モロ出しはキケンなワザよ!!!

モロに出ちゃうのよwwwwww

さっき調べてみたら、
正式には技じゃないらしいのだけど、
出たら負けだそうよw

[ 2012/12/11 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/666-4a6e425e







