
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってろよ・・・白くて丸いもこの仲間よ!


あれ?

テーブルの上に何やら袋が。



あああああ!こ・・・これは・・・
IMG_4198a.jpg
白くて丸い、もこのお仲間!
かわいそうに・・・こんな袋に入れられて・・・


待ってるんだぞ!!!!!!
IMG_4203-.jpg
もこがおなかの中にかくまってやるからな!
助ける前までに、レンジでチンされておくんだぞ!








☆ランキング参加中☆
もこの助けは間に合わなかった・・・
その前にうさこうの胃袋へと吸い込まれて
いった。
おそるべきブラックホール。もこも油断したら
かじられそうだ。
かじられるまえにつっかえ棒をうさこうの口に
せねばならぬ!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





ビションの保護犬「のんたん」。幸せがくることを願っています。
リスタートさんのブログ笑顔い~~っぱい♪


きょうは5Dmk2とEF24-105 F4L
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村





[ 2012/12/12 21:48 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

この季節・・・肉まん最高ぉぉ~i-189i-237

やっぱり、ビジュアルが似てるせいか・・・つい私も並べていつも写真撮っちゃうi-175
カメラ目線は決してもらえず、シュウマイの目線はいつも肉まんをガン見ですi-229

まさか・・・?
うさこうチャン、4つとも食べたのかi-282



[ 2012/12/13 12:21 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
肉まん、最高ッス!
これにラーメンつけて、肉まんラーメン定食に
したいぜベイベー!

こんだけ白くて丸くてそっくりなのが
あると、絡めて撮りたくなるよねっ♪

カメラ目線もいいけど、なにかやってたり
ぼーんやりしてるのもなかなかイイでっせ♪

うぅ・・・4個・・・
食べようと思ったのだけど、他にも
ほしそうにしてる視線を感じたから
2個ずつ分けて食べたのw

2個じゃ足りなくて、食パンに
レバーペースト塗って食べてたってのは
ナイショだからねっwww

[ 2012/12/13 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/668-1db60d8e







