
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もじゃもじゃで ぶひぶひなあんよ♪


昼寝していたら、油断しきっている後ろ足を
激写されてしまいました。


おかしい・・・もこの足は
「120デニールの黒タイツに赤いヒール靴の似合うセクシー足」
のはずなのに・・・


ここに写っているのは、
もじゃもじゃでぶひぶひなあんよ・・・






☆きょうのごきんじょおともだちわんこ☆
IMG_4254a.jpg
えくぼ




IMG_4249a.jpg
ほっぺ






☆ランキング参加中☆
黒タイツは似合うが、網タイツは似合わないもこ。
何故かって???
それはね、アミアミからもじゃもじゃがはみ出て
毛の生えたボンレスハム(贈答用)みたいになって
しまうからだよ・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





ビションの保護犬「のんたん」。幸せがくることを願っています。
リスタートさんのブログ笑顔い~~っぱい♪


きょうは5Dmk2とEF50 F1.8Ⅱ
おまけがEF24-105 F4L
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村





[ 2012/12/13 21:58 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

ぶひぶひ…って∑(゚Д゚)
個人的にボンレスハム見てみたい(笑)
写真のっけてくれてサンキューです(・3・)ノ
[ 2012/12/14 00:55 ] [ 編集 ]

もこチャンが黒いアミアミタイツを履いてるトコ想像してみたよぉぉ~i-175

セクシーのような・・・そうでないような・・・i-229
なんせムダ毛が・・・i-201

アレ?ムダ毛ぢゃなかったi-237
[ 2012/12/14 20:34 ] [ 編集 ]

☆らぱん
んふふ、なんとなぁ~くぶひ足っぽい
でしょw

毛の生えたボンレスハムはキケンだってば!
だってカビルンルンっぽいじゃないw

えくぼとほっぺ、お顔を見比べてみると
ほっぺのほうがお名前の通りぷくっと丸くて、
えくぼのほうがほっそりしてるのね♪

撮らせてくれてありがとぉ!
[ 2012/12/15 21:59 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
うふふ、私もシュウちゃんのアミタイツ姿
想像しちゃったw

うん・・・やっぱりアレはムダ毛・・・
ん???

必要不可欠だけどアミアミタイツにとっては
ムダ毛な必要毛・・・

わからぁ~ん!!!

[ 2012/12/15 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/669-54664e16







