
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこのカレンダーがきた!!!


今朝のことです。

もこがこのように”ジョセフィーヌのポーズ”で
朝のあれこれを楽しんでいると、


うさこうのやつが、素っ頓狂な声を上げました。

そしてもこを抱えあげ、こう言いました、

「カレンダーがきてるよ!!!」

なにっ、それはマコトか!?
ジョセフィーヌしてるどころではない!

急いでパソコンをのそきみると・・・

B-joとおやじ猫の南風的極楽生活のmamさまより
もこを5月のモデルに描いてくださった

20121217033527f81.jpg
「2013 隣のにゃんこワン!コカレンダー」が届いておりました♪

もこは探検隊姿で象に乗っております。
まさに探検するオトコそのものです!


とてもかわいらしくもこを描いてくださって、
うさこうのヤツは朝からずっとニヤニヤしています。


mamさま!
今回もありがとうございました♪
IMG_4239-a.jpg

出来ることなら、来年は一年中5月であってほしいです♪





☆ランキング参加中☆
普段は近所の林を探検しているもこ。
なので、mamさんの手になるこのカレンダー
の絵を見たとき、もこの一番好きな探検で描かれて
いたことがとてもうれしかった!
もこも朝からニッコニコ♪
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





ビションの保護犬「のんたん」。幸せがくることを願っています。
リスタートさんのブログ笑顔い~~っぱい♪



きょうは5Dmk2と二枚目がEF24-105 F4L
1枚目がEF50 F1.8Ⅱ
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村

[ 2012/12/17 22:26 ] おとどけもの | TB(0) | CM(8)

うさこ様~モコちゃんの探検隊すてきでしたわよ~(^_-)-☆
これで、来年のカレンダー作っちゃいます♪

もう~みんなかわゆくて~~~
私も一人でニヤニヤしております(笑)
[ 2012/12/17 23:16 ] [ 編集 ]

すごい~可愛いですねッ♡
これは家宝になっちゃうんじゃないですか~*^^*

たしかにこれなら、ずっと5月であってほしいかも…笑

しかし、そっくりです~^^
もこちゃんも嬉しそう~♥
[ 2012/12/17 23:24 ] [ 編集 ]

わぁ~いいなぁi-237
実は、うさこうチャンのこのブログからmamサンのブログにとんで、シュウマイも応募しようかどうか
スンゲェェー悩んだのi-201
でも、応募の人いっぱいで・・・i-282
ポチってする勇気がなかったんだけど、このカレンダーみて本当に羨ましい・・i-233
しかも像に乗ってるあたり、もこチャンの探検心をよく解っていらっしゃるi-175

本当に、素敵なカレンダーですi-1895月が待ち遠しいねi-239i-178
[ 2012/12/18 12:08 ] [ 編集 ]

今晩はw
ジョセフィーヌ’もことのギャップが…(笑)
次は葉っぱの無精ひげ付き海賊コスプレで
さらにワイルド感UPといきましょうか♪
もちろんお芋入りリュック付きで(爆)
[ 2012/12/19 00:17 ] [ 編集 ]

☆パドメさん
うふふふふ~私もカレンダー、ニヤケっぱなしwww

パドメちゃん、すっごくセクシーでしたね!
私も早くプリントしてカレンダー完成させないと♪
[ 2012/12/21 17:41 ] [ 編集 ]

☆+kaho+さん
もぅもぅ、可愛くて♪
探検隊だなんて、もこにぴったりすぎて♪

去年も、そして先日はポストカードも
描いていただいたのですが、家宝決定です!

今年バージョンは11月だったので、
すーっと11月であってほしかったの
ですが、来年はすーっと5月であって
ほしいです^^
[ 2012/12/21 17:43 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
もー、そういうときこそ応募よ!!!
実は私も、先日ポストカード描いていただいたばかり
だし、遠慮しておこうかと思ったのだけど・・・

やっぱりあのmamさん画のかわいらしさに
堪えきれず応募したのよん♪

すごいよね、なんか日ごろのもこをよく
間近で見ているみたいに、見事なハマり
っぷりの探検隊姿。

うれしくて、まだパソコンの前でずーっと
ニヤニヤしてるのw

5月がたのしみ~♪
[ 2012/12/21 17:51 ] [ 編集 ]

☆mamさん
ほんっとうにありがとうございました!!!

ジョセフィーヌ、日ごろは葉っぱだらけの
ワイルドおっさんだから、お次はご提案の
葉っぱひげつきイモリュック姿でお願い
しやぁ~す(笑)

そそ、年明けたらなにかプーケットに
向けて飛び立つのでまっててね!
[ 2012/12/21 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/673-1e41d991







