
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショーにいったぞ~かわいくて美しくてかっこいいお方々♪


ショーの会場では、このお方にお会いしました。

今年妹を迎えられた


らいちさまです。
兄になったといえど、そのかわいらしい笑顔。
そうです、この笑顔が大事なのです!


妹のぴいちさまと並んでいただいて、お二方の
写真をうさこうに撮らせましたが
IMG_4443a.jpg
まだお二方の中で並んで写真をとる場合の
フォーメーションが完成していないらしく、
らいちさまは後ろを向かれたままでした。

きっと次に会うときには、フォーメーションが
完成していると思います。


パドックにおじゃますると
そこは
IMG_4850a.jpg
うつくしい・・・



さらにもっと

うつくしい・・・
あまりの美しさにためいきをもらすばかりの
もこです。

この輝かしい美しさのなかでうさこうを見ると、
違う意味で息をついてしまいます。

「たぬきに似た生物がいる・・・」と・・・


この日がんばった

嵐くん。
得意種目は「かっこいい」だそうですが


もこの得意種目も

かなりすごいんですよ。






☆ランキング参加中☆
もこの最近の得意種目は「腹時計」。
時計なぞ見なくても時間ぴったりに
ごはんの時間が分かる。
どうだい、時計台の時計もビックリだろ?
きょうもそんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





ビションの保護犬「のんたん」。トライアルが決まったそうです♪
引き続きのんたんの幸せを願っています。
リスタートさんのブログ笑顔い~~っぱい♪



きょうは5Dmk2とEF24-105 F4L
メンテナンス中につきコメント欄にはいれません。
明日お返事しますね!
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村









[ 2012/12/27 22:43 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

うさこうチャン可愛いお写真レポ・・・ありがとうぉぉ~i-233
来年こそはそっちまで行きたいぞi-237

もこチャンの得意種目「腹時計」・・スゴイっi-189
さすがだね~i-234

最近、シュウマイの体内時計がぶっ壊れててi-201
AM3:00とかに、朝(夜?)散歩に誘われていますi-282

[ 2012/12/28 00:23 ] [ 編集 ]

あははー!らいちゃんのおちりにしっかりハートついてるww
ありがとうね~ヽ(*^^*)ノ
フォーメーションか…
2月のインター来るよね??
その時までに完成を目指しますのだ(^▽^;)

あ、もこちゃん…もしかしたらたぬきっぽいのは
2頭見えなかったか~い(*≧m≦*)
[ 2012/12/28 02:19 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
来年こっちおいでよ~ぜったい楽しいよ!!!
ほぉ~れ、こっちきたくなーるきたくなーるwww

もこの腹時計ね、朝は適当なんだけど、
夕飯のときは精密なんてもんじゃなくて、
食事時間の5分前になってもこっちが
動く気配がないと、色んなアピールして
くるの!

シュウちゃん、朝3時って・・・
魚仕入れにいくんじゃないからまだ
寝てようよーーーーw
[ 2012/12/28 23:08 ] [ 編集 ]

☆+MarI+ちゃん
そそ、リクエストどおりおちり隠し
しといたからねーw

ラブリーおちりなので、ハートに
しといたよwww

神奈川行く予定でいるから、フォーメーション
完成するようらいちゃんぴいちゃんに
言っておいて!!!

ただ、エグザイルばりに動かれると
おばちゃんのカメラ追いつけないから
たまにストップモーション入れてねw

もこにたぬきっぽいのが他にも
いなかったか聞いてみたら、いっぱい
いたって言ってるよwww
[ 2012/12/28 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/682-74b520ec







