
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場散歩~どろぼう顔に大変身!


「カゼひいてるから早めに帰ろう」
と気合のない言葉を発したうさこうを鍛えなおすべく


ショー会場を飛び出し、お台場散歩へやってまいりました。



先ほどまでの、空が地上にむけて噴水を
吹き上げているかのような強い雨は去り

IMG_4924a.jpg
薄い雲の上から太陽が照らすようになりました。


もこも今日はちょっとかっこつけてみたい。
そう思い、かっこつけた歩きをしてみました。
IMG_4930a.jpg
フフッ・・・シブい男は露出アンダー・・・


DECKSにやってきましたが、
IMG_4952a.jpg
まだ雨に濡れた板は乾いておらず、しっとりを
通り越してびっちゃびちゃです。


こんななかを
IMG_4975a.jpg
歩いて回ったら


ふわふわお毛毛は水分をしっかりとたくわえ
地面のどろどろも一緒に吸着して
IMG_4977a.jpg
どろぼう顔になるのが世の理というものです!


まぁ、
IMG_4964a.jpg
濡れて汚れたからといってムンクの叫びのような顔を
するな、うさこうよ。



もこは
IMG_4989.jpg
このお方のようにカッチカチ素材で出来ているんじゃ
ないのだから・・・




☆ランキング参加中☆
マナーベルトという名前のハラマキに
どろぼう顔・・・
これじゃ志村けん様のようだ!
しかし最近のもこは高田純次さまの
テキトーに憧れている。
笑いをとるか、テキトーをとるかが悩ましい。
きょうもそんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





ビションの保護犬「のんたん」。のんたんの幸せを願っています。
ご縁がつながりますように♪
リスタートさんのブログ
笑顔い~~っぱい♪



きょうは5Dmk2とEF24-105 F4L
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村









[ 2012/12/28 22:49 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

もこさん。。。腹巻に泥棒顔(笑)
大都会お台場でやっちまったんだね!?

ご愛嬌たっぷりのもこさん❤
ぷりケツも拝んでおいたわ(笑)
[ 2012/12/29 11:15 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
大都会でやっちまったよぉぉぉぉぉ(涙)
だってだって・・・散歩したいってキュンキュン
言うんだもーんw

バッグに入れるときのあのベッチョリ感
は忘れられないわw

ぷりけつおがむと、来年のおみくじは
大吉確実になりまっせぇ~
[ 2012/12/29 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/684-c2d2f19d







