
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍生物発見~オニギリアシハエール


画像を整理していたうさこうが眠っている
もこをゆすりながらこう大声でいいました。

「もこちゃん、撮ったなかにヘンな生き物が写ってる!
そう・・・まるでおにぎりに足を生やしたような・・・」

ご覧頂きましょう。


珍生物「オニギリアシハエール」です


でも、ちょっとこの珍生物に親近感を覚えるのは
なぜでしょうか???




☆きょうのおまけ☆
IMG_4925a.jpg





☆ランキング参加中☆
オニギリアシハエールは仲間を求めている。
そんな話をきいて、もこはうさこうの鮭おにぎりを
頂こうとしたが、その前にさっさと食われてしまった。
もしオニギリアシハエールに会ったら、おにぎりを
あげてください。
きょうもそんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





ビションの保護犬「のんたん」。のんたんの幸せを願っています。
ご縁がつながりますように♪
リスタートさんのブログ
笑顔い~~っぱい♪



きょうは5Dmk2とEF24-105 F4L
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村








[ 2012/12/29 22:52 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

うさこうチャン!!
うちのPCの写真データファイルの中にも「オニギリアシハエール」の生物がいたよぉぉ~i-201

これから、ご飯を炊いておにぎりi-268作るぅぅ~i-237
[ 2012/12/30 05:51 ] [ 編集 ]

うさこうちゃん。。。ショコリーゼさんに続き・・・
うちにも、「オニギリアシハエ~ル」いる!!
[ 2012/12/30 12:44 ] [ 編集 ]

本当だッ!!おにぎりから足が~笑♡

うちは、”みたらし団子から足”くらいの感じなので、まだまだアマちゃんですッ♪

早く、おにぎりへと成長を遂げて見たいものです~☆

PS
今年、ブログを始めて、うさこうさんと交流ができてとてもうれしかったです☆
うさこうさんにはkikiが胃炎の時に色々教えて頂いて…、おじやで見事復活をとげたので、何とお礼を言ったらいいのか~♥
本当にありがとうございました~^^
これからもマイペースブログですが、また遊びに来てくださいね~♪

私も変わらず、お邪魔します~☆

それでは、来年もどうぞ宜しくお願いします!
よいお年を~*^^*
[ 2012/12/30 22:42 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
ショ・・・ショコリーゼちゃんのとこにも
いたのね!!!

好物はおにぎりよ!
はやくあげて仲間にするのよ!!!

おいしそうだからって自分で食べちゃ
ダメだからねwww
[ 2012/12/30 23:25 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
ままちゃんとこにもいたのね!!!
オニギリアシハエール、割と生息域は
広いわ!

早く全国分布図を作成せねばいかんわねwww
[ 2012/12/30 23:26 ] [ 編集 ]

☆+kaho+さん
ね、ね、オニギリアシハエールでしょ!!!
kikiちゃんもすぐにおにぎりへと成長
しますってw

kikiちゃん、おじやで回復してよかったです♪
もこも1才半のときに胃炎になって、おじやで回復
したので、kikiちゃんにもイケるんじゃないかな、
と思ったのです。

もこのことを可愛がってくれる、ご近所の犬友さんの
とこのわんこは吐いたり下痢したりで大変なことになり
大学病院に入院し、退院時に担当の先生から

「まずは白米のおにぎりから始めてください」

と言われたそうで、きっとお米って消化吸収が
いいんでしょうね^^

また来年もおじゃましますね~
更新楽しみにしています♪

よいお年を!

[ 2012/12/30 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/685-4d1505d5







