スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこの正月太り解消講座♪


そうかい、そうかい。
正月太りで困っているのか。


それならば、ダイエットマイスターであるもこが
とっておきの正月太り解消法を教えてあげよう。



まず
IMG_5722a.jpg
四つんばいになって、足を片方あげるんだ。
このとき笑顔は欠かさず、また、呼吸はゆっくり。
絶対に呼吸をとめてはならぬぞ!




そして、その体勢のまま
IMG_5723a.jpg
好きなアーティストの曲を3回連続で歌うんだ!
これは厳しいぞ!

もこが歌うは・・・
そうだな、マサシ・サダによる「関白失脚」だな!


さぁ、見事このプログラムを完遂したみなさま!
IMG_5731a.jpg
自分にごほうびとして、おうちに帰ったら
おやつをいっぱい食べ、ごはんをたらふくいただきましょう♪


以上、もこによるダイエット講座~正月編~でした♪






☆ランキング参加中☆
うさこうがもこを抱っこしてこう呟いた。
「もこちゃん、重くなったね・・・」
違う、これは正月太りではない。
寒さから体を守るため、たくさん食べて脂肪を
蓄えているのだよ・・・だからおやつを
もう一粒いただけませぬか?
きょうもそんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2013/01/09 23:12 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

関白失脚…知らなくて今初めて聴いちゃったよ。
いろんな意味で胸がいっぱいになって
わが家の行く末とか行く末とか行く末とか
(旦那にはまるポイントが多すぎて)
確かにダイエットの効果ありそうだわぁ(笑)

ところで通年太りにお勧めのプログラムはあるかしら?(爆)
[ 2013/01/09 23:56 ] [ 編集 ]

もこちゃんスゴイw
バランスが良いねえ
おちびも寒くなってからよく食べて
こたつで寝る生活してたから重くなった
相変わらず急に走ったり飛んだり跳ねたりしてるれけど
ちょっとどしどししてるかも(^^;

関白失脚なんてあったのねw渋いww
歌詞が面白い〜やっぱり結婚するとそうなるよね・・・フフ
途中ちょっとほっこりする
私も休み中は常に毎日お腹いっぱいでした
餅、美味しすぎて困るわ
ももクロちゃん見て踊るよー└(o゚∀゚o)┘夫と
[ 2013/01/10 11:49 ] [ 編集 ]

今日、またまた公園でティさんと正月太り解消のため
とりさんを追いかける講座してたんだけど・・・
両方の太ももがつったわ(-_-;)

そんな時、もこさんのポーズで足伸ばしてみた(笑)
[ 2013/01/10 18:29 ] [ 編集 ]

関白宣言は知っていたけど…
関白失脚なんていう歌もあるんですね~!!ビックリです。

寒さから身を守るため~っとダイエットは関係なし!!という勢いで、食欲旺盛なスノーです。(笑)
ついつい、飼い主も食べ過ぎるのは内緒で…(笑)
[ 2013/01/10 22:46 ] [ 編集 ]

☆mamさん
関白失脚、けっこういい歌でしょ~
私も前にテレビでやってるの見て初めて
知ったんだ

通年太りに効くのは・・・効くのは・・・
松岡修造のすべてをマネると、消費カロリーが
ハンパなさそうなので、毎日マネして叫び続けたり
ムダな動きをアツくやるとやせるかも!?

ちなみに私、葉っぱを顔につけながらドヤ顔
する犬と散歩で歩きまくってたら、すごい
やせたよwww

[ 2013/01/10 22:48 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
もこ、ナゾのバランスのよさだよねw
飼い主と違って、何もないところで
躓いたりしないんだもんwww

ちびちゃんは動きがもこと同じくワッショイ
ワッショイしてるから、きっと消費カロリー
も大きいし跳ね回ってるうちにやせるよ~

関白失脚、前半と後半のギャップが
たまらんよね~

そうそう、私も常に満腹だったw
この時期のおもちのおいしさって、罪
なヤツだよね!

年末だけど、お餅にもろみ味噌塗った
やつに甘酒でおやつにしたのだけど、
おいしかったよぉ^^

ももクロちゃん・・・
パパさんも踊るの!?
えびぞりジャンプもする???
[ 2013/01/10 22:54 ] [ 編集 ]

Re

☆ちこティままちゃん
ティちゃんによる鳥さんおっかけダイエット講座。
これはもこのよりハードで効きそう!!!

って、両方つっちゃったの!?
両方つるって・・・相当いたかったでしょー!!!

もこのポーズは効いた?
ちゃんと笑顔を絶やさずに歌った(笑)?

昨日アスリートごはんって番組見てたら
カリウムの多いのとるとつりにくくなるらしいよ~

[ 2013/01/10 22:57 ] [ 編集 ]

☆ゆずさん
そうなんです、関白失脚もあるんです!
私もテレビで見て知ってビックリしました。

この時期のわんこって、よく食べますよね~
スノーくんは雪国にいるわけだから、もこよりも
いっぱい食べて寒さ対策してるのかも!?

うんうん、飼い主もついうっかり食べてしまいますよね(笑)
私も今日いっぱい食べました^^;
[ 2013/01/10 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/697-c6622844







