
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心頭滅却いもボンバー!


もこは 呪文のようなものを唱えた。

「心頭滅却しなくても おいもは いつでもおいしい」
「心頭滅却しなくても おいもは いつでもおいしい」


そして気のようなものを放った!

「イモボンバーッ!」


フゥ・・・
IMG_5636a.jpg
もこのいも気にかかれば、こんな切り株一発で倒せるぜ!





☆きょうのおまけ番外編~きょうのタイツ☆
IMG_5961.jpg
このままいけば、みのむしになれる日もそう遠くはない。






☆ランキング参加中☆
ちなみにイモボンバーの威力を簡単にいうと
かめはめ派より強く、元気玉よりは弱い。
放てる条件はもこの中で小宇宙(コスモ)
が燃えた時になんとなく放てる。
次回はいつ打てるか不明。
きょうもそんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村





[ 2013/01/13 18:30 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

毎回可笑しくて仕方ありません(笑)。
タフ貝もめちゃツボでした(^m^)

もこ君が益々可愛く見える今日この頃です^ ^
[ 2013/01/14 23:04 ] [ 編集 ]

☆Comchakaさん
ありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!!

もーできる限りのアホで行き続けようと
思ってはいるものの、全く思いつかないで
苦心しているときに公園に転がっていた

タフマン

この空き瓶との出会いがなければ、きっと
「タフ貝」なんてことも思いつかなかった
と思います。

出会いって大事ですね!

[ 2013/01/16 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/701-c9030d40







