
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あふろのヒナはかえるのかな?


これはこれは お久しぶりの
でこぽんのお方。


御機嫌麗しゅう・・・
お変わりなく、あふろのように丸い形をなさっている。


んんん・・・
IMG_6091-a.jpg
ううーーん・・・


もこがこのでこぽんを抱いて暖めたら
IMG_6093a.jpg
あふろのヒナが かえるかなぁ?




☆きょうのおまけ☆
IMG_6085a.jpg






☆ランキング参加中☆
熊本よりはるばるやってきたでこぽん。
熊本といえばくまもん。
くまもんの一日あたりのでこぽん消費量って
どのくらいなのだろう・・・
きっと10トントラック一台ぶんくらいは
軽く食べるんだろうな。
この食いしん坊めっ!
きょうもそんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



そんなうさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村







[ 2013/01/18 22:43 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

奄美のたんかんも美味しいよ~(⌒▽⌒)

オレンジに似た甘さでスッキリ!

また、送れたらいいなぁ( ´艸`)♪
[ 2013/01/19 08:16 ] [ 編集 ]

デコポン温めて、デコポンアフロのヒナがでてきたら・・・教えてねぇ~i-237

デコポンアフロのヒナ?・・・・ちょっと想像してみたら、意外と可愛いかったi-175
ちなみに・・くまもんって可愛いよね~i-233
[ 2013/01/19 12:55 ] [ 編集 ]

☆久美ちゃん
うふふ、たんかん美味しいよね~♪
たんかんもあるとばくばく食べちゃう^^

来月、もふもふ便送る予定だから
待っててね~ふっふっふ。
[ 2013/01/19 21:55 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん fromもこ
昨日ちょっと暖めてみたんだけど、無反応なんだよ!
もこも抱きつかれたから、うさこうにちょっと代わって
もらったら・・・うさこうのやつ食べちゃった!

あまりのくやしさで、うさこうのふわふわ靴下
奪って、いま暖めてるんだ。

靴下からはどんな生物が孵化するのかな???

くまもん・・・バンジージャンプまで
なさるすごいお方!

もこもあのスピリッツを見習いたいけれど、
真っ黒になったら困るので遠巻きに見てるだけ
なんだ。
[ 2013/01/19 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/707-e8287bfe







