スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこと電車と川沿いで


みなさまは どのような乗り物がお好きですか?

人によって好みはそれぞれ。
大八車や猫車がお好きな方もいることでしょう。
でも、口車に乗せられてはいけませんよ。

さて、もこが好きな乗り物。
それは「電車」です。

どのくらい好きかといえば、散歩の途中に
何にも入っていない、剥き身の状態で駅に突入しようと
するほど♪

そんなもこなので、一度は電車とならんで撮ってもらいたい。
でも剥き身では電車に乗れないのが日本のルール。

ならばっ!!!!!!!
散歩の途中の電車が通るとこで、一緒に写ってしまおう
という作戦にでました。


さぁ・・・うさこう!
もう電車が来るぞ!!!!!

「えっ、もこちゃん待って!
まだ体勢整えてないよ!!!!!」

整える必要などない!転がり込んで撮るんだ。
見せてやれ、秘儀「うさこうローリング撮り」を!

ごろぉ~ん


そんなこんなで撮れたのは
IMG_5741a.jpg
・・・・・・今度撮りなおしてね!





☆きょうのおまけ☆
IMG_6057a.jpg






☆ランキング参加中☆
秘儀ローリング撮りとはいったものの
初めて使ったワザなのでうまくはいかなかった。
きっと回転速度が足りなかったのだろう。
こんどからうまくいくように、布団の上で
ローリングの練習をさせようと思ったら、
うさこうは布団の上でガーガー寝ていた。
きょうもそんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



そんなうさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村












スポンサーサイト
[ 2013/01/20 22:45 ] 写真 | TB(0) | CM(4)

うさこうさん、今日は撮り鉄ですね☆

秘儀ローリング撮り、見てみたかったです。
もしかして、散歩後はもこちゃんに負けないくらい泥と草まみれ?

この間、うちの近所の駅で、踏切を待つのがいやだったのか、
剥き身のグレードデンが堂々とエレベーターに乗り駅構内を
通り抜けてました。
これは反則ですね(+o+)
[ 2013/01/21 00:59 ] [ 編集 ]

あはは、ごろーんってwまた怪我しないように〜。
もこちゃん、電車と並走するタイプ?
うちは猛烈にダッシュするからついていくのが大変・・・
きっと転んでも私をずるずるひきずりながら走ってく。
走り出したら止まらない、ワイルドだろう〜。

昨日、もやもやさまぁーずが町田だったよ。
リス園に興味津々でした。あんな面白そうスポットがあるのねん。
[ 2013/01/21 15:14 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
中井精也さんの写真を見てたら、撮り鉄
してみたくなって、ついにチャレンジしました☆

もこと一緒・・・ってなると難しいですねぇ
ローリングしてもうまくいきませんでした

もこを撮るときは、基本的にもこの目線の高さに
あわせて撮るので、いつも私、草まみれです(笑)
近所のお友達に「なんでいつも草まみれ?」と
きかれるほどに草まみれです!

剥き身のグレートデン・・・反則ですよ~
待ちきれなくても日本の公共ルールなんだから
守ってほしいですよね!

そういえば・・・前に田町でグレートデンと
おぼしき大型犬がノーリードで歩いてました。
ニックリ!
[ 2013/01/21 21:59 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
あっはっは
ローリングのさいのごろーんは、ひねりも
加わるからよじれないように気をつけないとねw

もこは電車は関係なく、決まったとこにくると
走り出すよ~

ちびちゃんと同じで、猛烈ダッシュwww

>きっと転んでも私をずるずるひきずりながら走ってく。
>走り出したら止まらない、ワイルドだろう〜。

これよく分かるwwwwwww
うちも西部劇みたいに引きずりながら
走るタイプよwワイルドだぜぇ~

もやさま見た!!!!!
リス園は門しかみたことないけどすごすぎwww
リス多すぎるってwww

あのマグロのところ、普段あんなにイキイキ
した人いないよwもっとシーンってしてるのw

薬師池公園は、おもちがおいしいのよ♪
[ 2013/01/21 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/709-50cb326e







