
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交渉結果はトップシークレット!


「台所から何やら美味なるにおいがする」
もこの優れた嗅覚がそう告げています。


あの・・・母上殿・・・そのにおいの正体をよく知らないと
明日の活動に差し障りがでるので、ちょっと一口・・・


えっ!!!
この乱れた足の毛を整えてから出直してこい!?



いやだなぁ、母さん。
これはもこのトレードマークで,この毛の乱れで
ご近所の平和が保たれてるってことは知ってるだろ?



その・・・だから・・・
おなかすいたから一口お鍋の中味をどうにかこうにか・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・

IMG_6186a.jpg
交渉の結果はヒミツですよ!







☆きょうのおまけ☆
IMG_4979a.jpg






☆ランキング参加中☆
交渉とはむずかしいものだ。
表現ひとつで結果が変ってくる。
しかし、もこは思い通りの結果を得る
魔法の言葉を知っている。
「おばちゃん!きょうもムッチムチだね!」
ためしにおやつを賭けてうさこうに言ってみた。
「おば・・・ちゃん・・・・・・」
怒りを買ったようだ・・・
きょうもそんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



そんなうさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村














[ 2013/01/22 20:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/711-4793b796







