
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も一緒に変顔体操!


冬といえば、乾燥!


お肌の乾燥は、さまざまなトラブルをひきおこします。
シミ・シワ・たるみ・食べすぎ・飲みすぎ、ブーツの
ファスナーが上がらない・・・


きょうは美容研究家と勝手に名乗るもこが
乾燥トラブルを一発で撃退し、お顔の血行改善、
若返りに効果がもしあったらラッキーな変顔体操を
ご紹介いたします。

上まぶたを下まぶたにくっつくかくっつかないかの
感じで閉じます。

完全に閉じてしまったら、眠ってしまうのでご注意を!

そして、口をすぼめてタコのような顔をして舌をだして
勢いよくこう発声しましょう。


「へっ!」


いかがでしたでしょうか、変顔体操♪
効果がもしあったらもこにそっと教えください。
効果があったとの報告があったら、もこも真面目に
取り組んでみます!

以上、今日のもこ講座でした!






☆きょうのおまけ~携帯カメラ編☆
130123_173459.jpg






☆ランキング参加中☆
口をたこにして舌をだして「へっ!」というのは
至難のワザだ。
しかし、このワザを身に着けた暁には
きっと何かがまっている。
そう・・・栄光の「カトちゃんぺっ」が・・・
きょうもそんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



そんなうさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村










[ 2013/01/23 23:14 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

もこチャン・・いつもためになる講座ありがとうね~i-237

今、「へっ」って練習してたら、ノリに春日の真似?って・・・i-229

トゥ~スっi-175

なかなか難しいけど、頑張ってみるねi-189

効果があったら、スグに報告しますi-88
[ 2013/01/24 00:48 ] [ 編集 ]

あはは…(笑)
もこちゃん~すごいお顔~(笑)
私も変顔体操しよっと…(*^。^*)
結構、変顔、得意なのよ…ひひひ…(笑)
[ 2013/01/24 12:26 ] [ 編集 ]

へっ!可愛い〜♥
最近乾燥してるせいか
肉球がカサカサしてるのよね〜
[ 2013/01/24 15:53 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん fromもこ
ショコリーゼちゃん、「トゥース!」
になったとは!!!

またもこが教えるまえに一段上のワザを
身に付けたね!

ああやった春日様のように肩甲骨を大きく
動かしながらすることで、ダイエットの効果も
でるんだって、最近のウワサだよ。

ノリさんとシュウちゃんも一緒に「トゥース!」
してね!ユニフォームはピンクのベストだよ!
[ 2013/01/24 23:02 ] [ 編集 ]

☆るなちゃん
なになにっ!
変顔得意なの!?

いいこと聞いちゃったv-238
こんどやってね♪
写真撮っちゃうよ~(笑)
[ 2013/01/24 23:03 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
「へっ」なかなかいいよね♪

肉球うちも乾燥してきたよ~
んで、肉球クリームなるものを近所で
見てきたらお値段高かったの。

・・・・・そのうちしっとりしてくるさぁ~
ってことで買わないで帰ったよw
[ 2013/01/24 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/712-2c8bdb45







