
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブ☆いたずら


あっ!
もこ、お腹が空いたからうちに帰ろうって言ったのに
写真撮ろうとしてる!

もこの腹の虫の大合唱を無視してそんなことするだなんて、
帰宅が2分38秒遅れるじゃないか!

こ・・・こうなったら・・・
イタズラで仕返したぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

それっ


シャッター切る瞬間にカメラの前を通過してやるぜ!





☆きょうのおまけ☆
IMG_6307a.jpg






☆ランキング参加中☆
おーれーはもこちゃーーーーん
ハラ減ったぁぁぁぁぁぁぁ♪
そんな大合唱を腹の虫は繰り広げる。
このリサイタルを終えたくば、人肌程度の
ぬくもりのささみをいつもより多めにトッピング
するがよい!
きょうもそんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



そんなうさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村















[ 2013/01/25 21:51 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

あーーーーっ!
モコさまそんな殺生な(゜◇゜)~

うさこうちゃんの叫びがウチまで聞こえちゃうよ~
[ 2013/01/26 11:31 ] [ 編集 ]

☆+MarI+ちゃん
もー、まさかあのタイミングで
カメラの前を横切るとは思わずwww
でも、やるからにはもっとおもしろい顔で
通過してもらいたかったよwww

私の叫び、平塚まで届いてたのねwww

[ 2013/01/26 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/714-628ce9b5







