スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁断の鼻の穴!


昨夜、もこがうさこうのセーターのにおいで
気絶して眠っていると


カシャカシャとシャッター音が聞こえてきました。

どうせいつもの如く、もこの寝顔をだらしない顔で
撮っているのだろう。


そう思いつつチラリと薄目を開けてみたら・・・


なんたることッ!!!!!
うさこうのやつはとても熱心に
IMG_6316a.jpg
もこの鼻の穴を撮っていました。


お・・おやめになって!!!
鼻がブヒっとしてるのがバレてしまう!!!


これからの活動に影響がでるような、スキャンダル
写真はおよしになって!!!




☆きょうのおまけ☆
IMG_5555.jpg
ダッシュボードにカメラのせて適当に撮ってみたw






☆ランキング参加中☆
うさこうがマクロレンズを持ってなくて
よかったと心底思った。
さもなければ、もっとどアップで撮られて
しまったことであろう。
もっともこの恥らう乙女心を尊重してもらいたい。
・・・オスだけど・・・
きょうも恥らうもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



そんなうさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
[ 2013/01/26 21:45 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

誰もが喉まで出かかっているけど敢えて言わない鼻の穴。
可愛く撮れた-☆って時に限って存在を主張する鼻の穴。
小型犬の飼い主さんには心底驚かれて心配される鼻の穴。

ビションの鼻の穴ってホント「禁断の・・」ですねっ!!
COCOも鼻の穴クイーンです。

[ 2013/01/27 01:16 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
ビションの鼻の穴って、かなりの
存在感を主張しますよね!

他の小型犬はこんなに立派な鼻の穴
してませんよね~(今日散歩中にチラチラ
見て、こんなに立派な鼻の穴した犬は
いませんでした)。


今回は、COCOままさんのおっしゃる
「可愛く撮れた-☆って時に限って存在を主張する鼻の穴」
パターンで、

「おおお~かわいらしく寝てるじゃないか。
よしよし、ここは一枚・・・」

などどやってたときに目に付いてしまった鼻の穴。
もうピントは鼻の穴にしかいきませんでした。

COCOちゃん、そんなに鼻の穴目立たないけれど
やっぱり「鼻の穴クイーン」なんですね!
[ 2013/01/27 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/715-610b9a60







