
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決まりきらないキメ顔


キメ顔をしてカメラの前を通過してやりました。

液晶を見せてもらったら、お顔に枯れ草が
ついていました。

かっこよくメガネを試着してみたけれど、
眉間のあたりから鼻にかけてぷら~んとプライスカードが
ぶら下がっている。

そんなおまぬけな気分でございました。





☆きょうのおまけ~LAST Banana~☆
IMG_6428-a.jpg
ちくしょう・・・おれだけまだ食われてない・・・
なぜだっ!なぜなんだ!!!






☆ランキング参加中☆
これはきっと枯れ草のついた位置に問題があったのだ。
お口のまわりではなく、眉間よりちょっと上の位置に
三日月のかたちでつけばかっこよかったはず。
そして歌ってやるんだ。
「月光仮面の おじさんは~ あーふろーの
味方だ よーい人よ~♪」
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



小学生のころ、自転車にのった月光仮面のおじさんに
遭遇しました。
そんなうさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村








[ 2013/01/28 18:02 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

この角度w可愛い〜♥
なにやってるのーーーって覗いてくるかんじかな。
うちも写真を撮っていると割り込んできて
ポーズとるので結局おちびの写真ばかりに・・・
よく見ると端にアフロが見切れてたりw
新聞を読んでても新聞紙の上に乗っかってきてドヤ顔されるし
わんこってやっぱり注目されるのが好きなのかしら(^_^;)
[ 2013/01/29 11:28 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
そうそうw珍しくのぞきこんできたの♪
んでピントもなーんも気にせずぱちっと
撮っちゃった^^

なんかさ、いざ撮ろうとするとカメラを
白目半むき出しで見るくせに、自分が撮られる
番じゃないと割り込んでくるよね!

ちびちゃんともこ、やってることが似てる~♪

うちも新聞読んでると乗ってくる。
しかもドヤ顔。なんでそこでドヤ顔!?
ってくらいドヤ顔してる。

きっと新聞よりこのモジャ毛を見ろーって
いうわんこの主張なんだろうねw
[ 2013/01/29 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/717-243c3bc9







