
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちトリミングで新シャンプーをお試し


なに?もこが汚れてるだって?

そんなの


こうやって、まるで汚れてないかのように
見せる撮り方して誤魔化せばいいじゃん。


だいたいね、これは汚れじゃないの。
大地と仲良くなった末にやっといただけた
ありがたい土ぼこり色と土ぼこりの香りなんだよ。


だから、そんな簡単に洗うとかいったら
バチがあたるって。わかってないなぁ。


「・・・ゴチャゴチャ言うんじゃない。洗うよ!」

IMG_6431a.jpg
ブギャー!

すると、ブギャーとなったもこにいわきの国より天の声が!

「もこさん,このシャンプーでこってり洗ってもらうと
グラビアの表紙を飾れるでしゅよ~」


なぬっ!グラビアの表紙!?
それはあの幻の雑誌「週間もふ王」の表紙を飾れるという
ことであるか!?


そ・・・そんならーーーーーー
洗ってもらっちゃおうかな~♪


というわけで、洗ってもらって軽くチョキチョキも
してもらって・・・

IMG_6433a.jpg
ハイッ!もふ夫一丁出来ました!


一暴れしてきたあとなので、あふろは少しカニ爪の
ように割れていますが、いつもよりさらふわな仕上がり。


ドライヤーの時間も短縮できて、なにより乾かすのが
ヘタなうさこうでもコームがひっかからない、嬉しい仕上がり。


コ・・・コホン、ではグラビア用に
IMG_6435a.jpg
ウィンクを♪

「はーい、そんじゃ撤収~!」

ブギャー!!!






☆ランキング参加中☆
みなさまは、グラビアの表紙を飾るとしたら
どのようなポーズをしたいですか?
もこはやっぱり男らしく胸毛をムダに
アピールしたポーズがいいなぁ・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


バナナはきょうはおやすみです!
そんなうさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村






[ 2013/01/31 18:49 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

こんにちは。

もこ君のウインクに母さんクラクラです ♡
週刊もふ王の表紙に決定!ですね。
もしシロが週刊もふ王に載るとしたら、ポーズはやっぱりヘソ天です。
[ 2013/01/31 20:11 ] [ 編集 ]

週刊 モフ王 ぜひ読んでみたい!!

表紙のポーズ…
スノーなら、遊びへの誘いのポーズでしょうか(お尻を突き上げ、頭を下げる)

何はともあれ、シャンプー…
もこさん&うさこうさん…
お疲れ様でした!!
[ 2013/01/31 21:19 ] [ 編集 ]

いわきの国からこんばんわん(^○^)
もこさん!素敵よっ!!うふふ~❤
しっかり、週刊モフ王表紙飾れるわ!!!

もこさんとティ・・・きっと同じ香りがするんだろうな~(笑)
考えただけで、テンションあがるわ~★

ティ「もこしゃんとツーショットで表紙飾りたいでな~でしゅ。
   もこしゃんは、胸毛強調なんでしゅね
   ティは、う~んと。え~っと。。。
   プリ尻毛強調しゅればいいでしゅか~?」


[ 2013/01/31 22:58 ] [ 編集 ]

雑誌「週間もふ王」・・・ぜひ、バックナンバーも含めお取寄せしなくてわi-237

もこチャン・・とってもカッコよくなったよー

これなら、いわきの国のカワイコグラビアモデルのティアラチャンと一緒に表紙かざれちゃうねi-234
胸毛モリモリのもこチャンとプリ尻毛ぷりぷりのティアラチャンのツーショットi-175
想像しただけで萌え~だわi-233
[ 2013/01/31 23:46 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
こんばんは^^

ウィンク、悩殺されましたか!?
もこ、犬生初のウィンクだったので
自信なさげでしたが、母さんがクラクラ
だったって伝えておきますね!

シロくん、私、あの「遊ぼう!」の
ポーズがダイスキですv-238
ヘソ天もいいけれど、あの遊ぼうのポーズが
スキだなぁv-238
[ 2013/02/01 18:35 ] [ 編集 ]

☆ゆずさん
体調いかがですか~?
インフルエンザも流行っていますし、まずは
お大事にしてくださいね。

スノーくんは遊ぼうポーズですね!
そんなポーズが表紙を飾る週間もふ王・・・
あったら2冊(1冊は保存用です)買って
しまいそうです(笑)

今回はシャンプーとカットで4時間近く・・・
がんばりました!
[ 2013/02/01 18:37 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
ありがとよ~!!!
ほんと教えてもらってよかったぁぁぁぁぁぁ♪
こんなに乾かすのがラクになるとは思わず
嬉しい限り♪

そうそう、もこもあのココナッツみたいな
においしてる~甘い香りよね!
そうかーティちゃんもいま同じにおいだぁ♪

ティちゃん、もこがツーショット撮ろうって
言ってるよ!二人ともグラビアポーズが
きれいに撮れるフォーメーションを考え
ないとね!
[ 2013/02/01 18:40 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
週間もふ王、そんじょそこらの書店では見つからないから
もし発見したときは大急ぎで買うのよ!!!

もしそのときにお財布忘れてたら、店員さんに
お取り置きお願いしてねwww

プリ尻毛ティちゃんと胸毛もこのツーショット。
まずこんな毛を強調したグラビラは絶対にないハズ!

本屋でみかけたらドキドキモフモフするわぁ・・・
[ 2013/02/01 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/720-25b4f1cd







