スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これを着て散歩に行こうよ♪


ほらっ、早く散歩にいけるように
服用意しておいたよ。


今日は雨上がり。
泥にまみれてもいいようにこのパーカー
着てね。

化粧はたぬきが化けるには相当時間かかるから
しないでいいよ。

でも・・・こわいから眉毛だけは忘れないでね!





☆きょうのおまけ~きょうのバナナ体操☆
IMG_6532a.jpg
組立体操、2人!
「サボテン!」
上バナナ「ち・・・ちょっと下バナナ!おまえバナナカーブの
角度がキツイって。そんなとこ登ったら滑ってサボテン
失敗だよ」
下バナナ「上バナナ・・・オマエのバナナカーブの角度の緩さ
には辟易してるんだよ!」
ーーー諍うバナナ。しかしいくらもめても、自分達の皮が
一番滑るということに気付いてはいないのだーーー







☆ランキング参加中☆
普通のたぬきは葉っぱドロンですぐに
化けられるが、うちのたぬきは違う。
なにやら液体を塗り、粉を塗り、まつげを
人為的に太くし、ほっぺたに色をのせ・・・
まったく、がんばればがんばるほど
「バカ殿さま」に近づくってことを気付いてない
ようだ。
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



そんなうさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
[ 2013/02/02 18:14 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

きれいな白モフもこちゃん、雨あがりのお散歩はもったいないけど、
あんな目で見られたら行かなくちゃですよね。

私はよく寝癖だらけの後頭部を隠すはずの帽子を忘れたり、
素顔を隠すはずのマスクをし忘れて散歩に行ってしまいます。
先日はまゆ毛を描くの忘れて、家に帰って手を洗った時に気がつきました。
でも散歩友だちはみなさんフツーに会話してくれてました。
[ 2013/02/03 00:18 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
さすがにあの顔でじぃーーーーーっと見つめられたら
イヤでも散歩いっちゃいますよね^^;

>私はよく寝癖だらけの後頭部を隠すはずの帽子を忘れたり、
>素顔を隠すはずのマスクをし忘れて散歩に行ってしまいます。
>先日はまゆ毛を描くの忘れて、家に帰って手を洗った時に気がつきました。
>でも散歩友だちはみなさんフツーに会話してくれてました。

COCOままさんも結構やりますね(笑)
私はこのまえなんと、眉毛を片方忘れてでてしまいました。
両方ないならまだしも片方・・・

COCOままさんのお友達のみなさんと同じく
ふつーにみんな接してくれましたが、改めて
鏡をみたら結構笑える顔してました。

眉毛・・・おそるべし・・・
[ 2013/02/03 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/722-46c5ebc5







