
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マタノオコシ


時刻はもう夕方

お買い物にやってきた人たちは、そろそろ帰る時間。


そういえば・・・
お店で帰り際に「またのお越しを」って言われるけど
IMG_6646a.jpg
『またのおこし』って雷おこしの仲間なのだろうか・・・





☆きょうのおまけ☆
IMG_6474a.jpg





☆ランキング参加中☆
他にももこには分からないことがある。
うさこうが前に買ってきた「鳩サブレ」と
「ひよこサブレ」。
ひよこだから鳩より小さいかと思いきや、
そのひよこは鳩より大きかった。
一体なんのひよこなんだ、ひよこサブレの
ひよこよ・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



そもそも鳩サブレとひよこサブレは作ってる会社
が違うぜぇ~
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村








[ 2013/02/05 22:46 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

もこチャン・・・残念ながら雷おこしの仲間ではないようですi-201
そもそも、食べモノぢゃないみたいi-241

鳩サブレVSひよこサブレは・・・ライバルかi-282

うなぎパイは?どっちの味方なんだろうi-189
[ 2013/02/05 23:49 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん fromもこ!
そ・・・そうなんだ・・・
またのおこしは「おこし」の一種じゃないんだ・・・
もぅショックで眠れそうにないよ

だって、またのおこしがおやつだったらさ、
お店出るときにいつも頂けそうな期待感で
もふもふしてたからさっ!

鳩サブレVSひよこサブレは、きっとロスタイム30秒で
ひよこが勝つと思うよ!

でも、勝因はヒミツだよw

うなぎパイは、やっぱうなぎは海産物な
だけあって独自路線をいくから、どっちの
味方でもないと思うんだ、もこ♪
[ 2013/02/06 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/725-b0fe32f2







