
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丸いオレンジのもふもふ便♪


朝のいつもの二度寝タイムの前。
うさこうのベッドを占拠して、夢うつつ。


そんなウトウトタイムからもこを
目覚めさせたのは、郵便屋さんのこの一声。

「もこさぁ~ん!もふもふ便っす!」

慌てて肉球はんこの準備をして、ぺったんこ♪

急いで箱を開けると、そこには春の匂い♪

遠く大阪の蓮くんから、春を告げる
IMG_6745a.jpg
たんかん♪



そして、男の友情バレンタイン!
IMG_6749.jpg
クッキーをいただきました♪


たんかんは甘く、クッキーはさっくさく♪


ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
IMG_6263a.jpg
は・・・早く帰ってもっと食べたいぜっ!!!





☆ランキング参加中☆
あのたんかんというやつはすごい!
甘くてじゅわじゅわでヤミツキになる!
あぁぁ・・・こんな時間でも食べたくなる・・・
おい、うさこう!いまからたんかんタイムと
しゃれこまないか・・・?
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


久美さん、あにぃさん、蓮くん、ありがとう~
おいしく頂いてるよ!
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村




[ 2013/02/07 23:33 ] おとどけもの | TB(0) | CM(2)

良かった良かった!
喜んで頂けましたかな?
そして、モフモフ便ありがとう!
[ 2013/02/08 10:12 ] [ 編集 ]

☆あにぃさん
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
たんかんスキなの!

あんなにおいしい柑橘はないよね!

もふもふ便、思ってたよりはやく着いて
よかったぁ♪楽しんでね!
[ 2013/02/08 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/727-9417284b







