
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャボン玉の吐息


はぁ~い、よいこのみんなコンバンハ!
そして悪いこのみんな、夜だぜベイベー!

もこおじちゃんですよーっと。

さて、きょうはおじちゃんの一発芸。
なんと、シャボン玉の吐息をぶわーっと吐き出し
ますよ!


さぁ、ご覧アレ♪
IMG_6257a.jpg
ぶわーーーーーーー!!!





☆きょうのおまけ☆
IMG_6639a.jpg






☆ランキング参加中☆
このしゃぼん玉吐息、最大で30センチの
大きさになることはない。
そんな吐息をついたら、体中の酸素を消費し、
あふろがペショってしまう。
これをまた膨らますには、夏の海でみかける
あのでかいイルカを膨らますほどのエネルギーが
いるのだよ・・・たぶん。
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村




[ 2013/02/08 23:14 ] 写真 | TB(0) | CM(3)

な・な・なんだぁぁぁ~i-237
このシャボン玉吐息e-420

シュウマイがどうやったら出せるの?って聞いてるよ
今、隣でフゥ~って出そうとしてるけど、でなくて不貞腐れてるi-175
アフロのぺしゃんこだからエネルギー不足かっ!!i-201

もこチャン、カックイイ~i-175
[ 2013/02/08 23:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/08 23:42 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
昨日は会えて楽しかったよぉぉぉぉぉ!!!
こんどはぜひに、ファミリーそろって遊びに
きてね!

さてさて、シャボン玉吐息。
これはね、むふーっとふくらまして
むはぁ~んと吐くと出るってもこが
言ってるよ。

んでも・・・きょうは同じように
しても出なかったってw

気象条件に左右されるから・・・
とかボソボソ下向いて小声で言ってるよw
[ 2013/02/11 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/728-c5fbfad8







