fc2ブログ







本日休業~男の休日


本日休業。男の休日。

休日だからといって寝てるんじゃないよ。
ムフっとしてるだけだよ!





☆きょうのおまけ☆
IMG_6466a.jpg






☆ランキング参加中☆
こうやってムフっとしていても
油断はならない。
なぜなら、うさこうが人さし指であふろの
真ん中をもふっとツンツンするからだ。
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



[ 2013/02/10 22:37 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ででで~ん!!
お?どしたのモコたん不機嫌したの~i-238
ウチの兄貴は年中休業みたいになってます
あ、それはただの加齢か・・・

今日のおまけ、
綺麗な写真ばっかりですねi-233
さらにさらにカメラの腕がプロ級になっていますねi-175
こんど是非教えて下さいi-230i-189
[ 2013/02/11 22:02 ] [ 編集 ]

☆マロミーちゃん♪
じゃじゃじゃぁぁぁぁぁ~ん
おかえりっ!

むふふ~もこは単に眠ってたとこを
私がイジリ倒したためにぶすっとしてるだけwww
茶豆兄貴、ぜーったいに見てないとこで
ワシワシ動いてるってw

おまけはね、実はぁ・・・
新しいカメラで撮ってるの♪
もっとでっかいカメラに買い換えたのよ~
なのでキレイなの♪

これでまたミスケを撮るの、楽しみにしてるよ!
そのときにコッソリ秘伝の技でもw
[ 2013/02/13 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/730-102e6ab2