
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショーに行ったよ♪


うふふ、抱っこでも御機嫌な

もこですよ~♪


昨日はもこもバッグに入れられて電車でゴトゴト。
あふろをペショっとさせて横浜へ。


なにをしに行ったかって?


IMG_7041-a.jpg
可愛いあのこのおうえんに♪







☆ランキング参加中☆
明日は恒例の写真集♪
もこが撮るべき一枚を命じてうさこうに
シャッター切らせていると、こう言った。
「もこちゃん・・・足がしびれて・・・」
さっさとしびれを治してやろうと、うさこうの
足をポンとしてやった。
・・・余計ひどくなったようだ・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村







[ 2013/02/11 22:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

横浜インターでは、家族共々お世話になりました~久しぶりに、もこちゃんやうさこうさんに逢えて楽しかったです!またお会い出来ることを楽しみにしています~
5D MarkⅡ試し撮りさせていただきありがとうございました。シャッター音しびれました!小柄なうさこうさんが、5D MarkⅡを使いこなしているのを関心しちゃいました。
これからも素敵な写真楽しみにしています。
[ 2013/02/12 00:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/12 01:34 ] [ 編集 ]

お疲れ~♪

楽しかったね~♪
相変わらず、うさこうちゃん、おもしろい~(笑)
帰りの電車…笑った~(笑)
ご迷惑おかけしました…(笑)

写真のお方は…(笑)
実物より可愛く撮れてる~(*^。^*)
いつもありがとね~♪
[ 2013/02/12 10:16 ] [ 編集 ]

お逢いできて嬉しかったです。

ショーではまたお会いできて嬉しかったですv-344
ひなは既にお疲れモードに入っていたみたいですが、
またもこチャンのFieldに遊びに行きますので、
その時は遊んであげて下さい。
午前中はめっちゃ元気でした(笑)

うさこうさんのキャラ素敵!好きですぅ~~v-353

またお会いできることを楽しみにしてます♪
[ 2013/02/12 16:09 ] [ 編集 ]

うさこうチャン、日曜日は本当にありがとうi-175
とってもとっても楽しかったi-189

なんか、もっといっぱい話したいコトあったケド
なんか全然時間が足りなかったね~i-237

うさこうチャンともこチャンがとっても仲良しで
みてると、こっちまでニッコニコになりましたi-233
[ 2013/02/12 22:37 ] [ 編集 ]

☆モコロン家さま
先日はありがとうございました~♪
3人とも大きくなってて、おにいちゃんなんか
特にイキイキしててセーシュンしてるって感じで♪

おにいちゃんを見てたら、
「私もあんな高校時代を送りたかったなぁ」
だなんてしみじみ思ってしまいました。

5DmarkⅡのシャッター音、いいですよね♪
まだ絶対にこのカメラは能力を隠し持っている
と思うので、これからもっと練習してどんな写真
が撮れる様になるのかが楽しみです。

ただショックなことに、昨日有楽町のビックカメラ
アウトレットで新品がかなり安くでておりました(涙)
ショーケースのまえであまりの安さに固まってしまい
ました(涙)

またお会いできるのを楽しみにしています♪





[ 2013/02/13 21:56 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま
こちらこそありがとうございました^^
またお会いできるのを楽しみにしています♪
[ 2013/02/13 21:57 ] [ 編集 ]

☆るなちゃん
ありがとねぇ~ん♪
まさか天下の横浜でエレベーターも
エスカレーターもないとこがあるとはw
びっくりしてかえって笑えたよ~www

写真のお方、実物よくないと可愛く
写らないってw
[ 2013/02/13 22:00 ] [ 編集 ]

☆ひなのままさま
先日はありがとうございました♪
ショー終わってすぐのときに姿が
見えなかったので、会えないかな、と
思っていたのですが、会えて嬉しかった
です♪

ひなちゃん・・・たしかにちょっと眠そうな
顔してましたね^^またもこ地方にきたときは
うんと遊んでね、もこおじちゃんと(笑)

写真いま編集真っ只中なのですが、終わり次第
アップしますので楽しみにしててくださいね♪

またお会いできるのを楽しみにしています^^
[ 2013/02/13 22:04 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
日曜日はほんと会えて嬉しかった~!

私も・・・実はショコちゃんのかわいらしさに
みとれてて余り話が出来ずじまいで^^

うわぁーこんなかわいい人だったんだぁ
ってドキドキしてたのよv-238

今度はノリさんもシュウちゃんも一緒に
おいでね!待ってるからね!!!
[ 2013/02/13 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/731-0cca3fa3







