
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013 神奈川インター応援団編♪


らいぴい家♪

ついに兄妹フォーメーション完成!



モコロン家♪
IMG_7086a.jpg
うっとり


IMG_7068a.jpg
うっとりな瞬間♪



ココララ家♪
IMG_7072a.jpg
ボスさんにのぼって



IMG_7076a.jpg
のぼって



IMG_7077a_20130214180526.jpg
のぼってぇ~♪



いちぼ君♪
IMG_7093a_20130214180627.jpg
ショーの空気を満喫中♪



ご近所さんな
IMG_7089a.jpg
カルン♪


BOBくん♪
IMG_7113a_20130214180633.jpg
にっこり♪



言わずと知れた
IMG_7115a_20130214180637.jpg
にあですなのね♪



そして
IMG_7117a.jpg
モザイクがもったいない ショコリーゼちゃん♪



ひなちゃん♪
IMG_7141a.jpg
また遊ぼうね♪




☆ランキング参加中☆
ひさびさに会えたあふろのみなさま♪
それはもうもっふもふでもっふもふで
もっふもふでした!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村





[ 2013/02/14 18:22 ] おともだち | TB(0) | CM(4)

もこちゃんブログ初登場うれしいです。ありがとうございます。
モコちゃんも、うさこうちゃんも、とっても可愛かった、可愛すぎた×おいも100㌔くらい!!
お目にかかれて嬉しかったです。

ところで、もこちゃんはお元気ですか?最近お見かけしないような・・・^^
[ 2013/02/15 09:07 ] [ 編集 ]

うさこうチャ~ン・・・いっぱいありがとうi-237
ホント、写真上手i-175なんでそんなにみんなを可愛く撮れるの??
私、BOBクンをスンゲー撮ったのにコレって写真は1枚も撮れてなかったi-282・・・なのに、これスゲー可愛いi-189
うさこうチャンに撮ってもらったビションズは幸せだ~・・・ もち!ショコリーゼもねi-175

うさこうチャン、逢えて嬉しかった・・んで楽しかったね!
[ 2013/02/15 12:42 ] [ 編集 ]

☆somakaさん
私もお会いできてうれしかったです!
「あああ、こ・・・このお方があのおいしそうな
ゴハンを・・・」という衝撃でいっぱいでした♪

もこもいちぼくんに会えて楽しかったと
言っています^^

もこは元気ですよ~元気すぎてはしゃぎすぎて
土ぼこり色に染まってます(笑)
[ 2013/02/15 20:11 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
ふふふ~ありがとねぇ~ん♪
ビションはかわいいから、かわいく撮れるのは
当然さぁ^^

BOBくんは、ちょっと周りの様子にドキドキ
してたみたいなので、ちょっと距離を置いて、
ままさん抱っこでリラックスしてきたとこを
望遠で撮ったの♪

ショコちゃんのにあ抱っこ写真、
ちゃんと編集したらノーモザイクの
送ってあげるね!
[ 2013/02/15 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/734-57626298







