
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宴は続く~始まるぜ、かっこいい講座!


ん・・・ん、また寝ちゃったみたい・・・

ん???目の前にナッツ!?


・・・・・・
IMG_7275.jpg
眠っている間に場所を変えて宴は続いていた模様です。


テーブルにはどんどこどんどこ
IMG_7282.jpg
食べ物が集合してきます。


IMG_7285.jpg
「もこしゃま・・・眠っている場合じゃないですなのよ。
これから”嵐のかっこいい講座”か始まりますなの」


!!!!!!
かっこいい講座!!!!!


IMG_7321a_20130217221031.jpg
「これより、嵐のかっこいい講座を始めます!
えーっと、かっこいいっていうのは・・・」


IMG_7288.jpg
かっこいいっていうのは!?


IMG_7314a.jpg
「かっこいいっていうのは・・・・・・」


ここには写っておりませぬが、
ショコリーゼさまも一生懸命メモを撮りながら
この講座に耳を傾けております。

IMG_7297a.jpg
「もぐもぐ・・・お腹が空いててはお勉強は
できないなのね」



IMG_7319a.jpg
「かっこいいって・・・」



IMG_7311.jpg
「んーと・・・・・・・」


「つまり!!!」
IMG_7323a.jpg
「かっこいいってうのは、この嵐のことだ!」



ーーーちなみに
IMG_7291.jpg
もじゃもじゃっていったら、もこのことですよ♪





☆ランキング参加中☆
ショー当日お会いできたみなさま、
どうもありがとうございました!
おかげでもこ、ステキすぎる一日を過ごせました。
その証に、もじゃもじゃだぜ・・・おれ・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村






[ 2013/02/17 22:33 ] おともだち | TB(0) | CM(4)

昨日から師匠のヨコハマの写真堪能してましたら、
にあちゃんのとこで師匠の撮影風景を見てびっくり!!!
カッコ良すぎるぜ、うさこうさんです。
私と比べるのも失礼な話ですが、なぜあんなにお料理がきれいに、ボカした背景もおしゃれに、
そして夜の写真がこんなにきれいにー!!
(奥が深すぎでただ漠然とですが)勉強させていただきましたっ☆
それにしても、もこちゃん、もじゃもじゃすぎるー(笑)
[ 2013/02/18 00:59 ] [ 編集 ]

おおおお、嵐くんカッコイイ(//∇//)
夜景をバッグにキマってるねえ
その講座拝聴したかったわーー
もじゃもじゃっていったらもこちゃんか、うふふ
[ 2013/02/18 17:35 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
ありがとうございますぅぅぅ!
その一言でまた写真いっぱい撮っちゃえます!


そうなんです、近所でもだいたいあんな格好
で撮ってるんです。

あんな体勢で撮ってるがために、一度行き倒れ
と間違えられたことも(笑)

犬ってけっこう低いとこに目線があるので、
土下座か這いずり体勢くらいにまで体を人間
が下げないと、リード持ったままの距離では
目にピントをいれにくいんので・・・あの体勢です(笑)

今回、夜の写真は・・・実はちょっと失敗^^;
背景まだ明るくなりすぎて夜の雰囲気が出せて
ないんです。

背景ぼかすのは簡単ですよ♪
被写体と背景の間に距離があると、簡単に
ボケでくれますよ♪

疲れてきたり、酔ってきたりすると
まだまだ写真が適当になりがちなんです。
がんばらないと、です!
[ 2013/02/18 21:50 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
ねね、嵐くん横浜の夜景を背負って
かっこいいでしょ!!!

しかもこの目ヂカラ!
かっこいいの言葉は、嵐くんのために
あるって感じだよね!

そう、もじゃもじゃっていったら、もこ
なのよwww
[ 2013/02/18 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/737-033a9c6b







