
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すれ違い~あなたは右へ 私は左へ


やっぱり今日は何かある。左側になにかある。
あふろを揺らす静電気がそう告げているんだ・・・


よし、もう一度左に曲がるぞ!

「・・・もこちゃん。今日何回左側いったっけ?
右側にも行かないと左寄り静電気であふろが変形するよ?」



いやだ!
IMG_7455a.jpg
もこ絶対に左に行くんだって!


なにがなんでも左に行くの!!!
IMG_7457-a.jpg
んぎぎぎぎぎぃぃ・・・・ひ・・・左で何かがまっている・・・






☆きょうのおまけ☆
IMG_6486a.jpg





☆ランキング参加中☆
しかし、もこがつけている重しがズッシリ
として動かず、どうやっても左には行けなかった。
振り返ってみると、重しはドヤ顔をしてもこを
見つめ、右側へともこを引きずっていった。
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村









[ 2013/02/21 22:31 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

わ~もこさんもティとおんなじこと言ってる~(笑)
ティもおもりがくっついてるから、
鳥さん追いかけられなくて、大変らしいわ!!

でも、その運動はきっとプリケツの育成に役立つはずだわ★
そして、爪もぎぎぎーってなるから爪切り不要で
節約になるわよ!

[ 2013/02/21 23:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/21 23:53 ] [ 編集 ]

左のその先は・・たぶんお芋!お芋や!
力強そうだねぇ〜おちびも筋肉もりもりなので
ひっぱられてお散歩のあとは手がびりびりする

私は運転してると右折ができなくて
左折左折で戻ってくることあるよ・・・
大きい交差点とか無理や・・・

グラビアもこちゃん・・萌えた(*´`)
[ 2013/02/22 13:12 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
私も笑ってもうたよ~www
んだって、ティちゃんがもこと同じこと
言ってるんだもんwww

きっと2わんとも心の中でさ、
「お・・・重過ぎる・・・一体何を食べてるんだ」
とか思ってるよねw

そうそう、実はお尻に肉のないもこさん、
これでお肉つけてもらいたいわぁ(この
プリケツは毛で作られた、エア尻なの)。

爪もギギギギギィ・・・でいつも短く保ててる
わよ~^^
[ 2013/02/22 22:44 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま♪
訪問ありがとうございます♪
こんなアッホアホなブログですが、
どうぞご贔屓に~♪
[ 2013/02/22 22:48 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
なぬっ!お芋レーダーが反応していたのか!!!
なんてこったい・・・わしゃ全く気付かなかった・・・
もこに罰ゲームの雑巾しぼりされてまうw

ちびちゃんも力強いカラダしてるもんね!
あのいいカラダで引っ張られたら、ぴりぴり
するハズ!

右折ができなくて左折左折でもどってくる・・・
つまり、いっぱいくるくるまわってくるのね!

私は運転できないのだけど、道説明するときに
「そこを右に左折!」って言ったことあるよw
[ 2013/02/22 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/741-e6cfcaa6







