
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

数日前のぐるんぐるんタイフーン


そぉーれっ!
うさこうを軸にして

その周りをぐるんぐるん回っちゃうぞー!

ーーーどちらの目が先にまわり、植え込みに倒れこむか・・・
ロシアンルーレットをも超えたこの危険なアソビ。

その名も「ぐるんぐるんタイフーン」ーーー





☆きょうのおまけ☆
IMG_7704a.jpg
柑橘トレインgo go go!
おい、先頭にのっかってるみかん!落っこちるなよ!




☆ランキング参加中☆
ぐるんぐるんしながらうさこうを見たら、
仁王像のような顔をしていた。
やばい・・・アレは心にハリケーンが
吹き荒れてる顔だ・・・
しかし、もこは急には止まれないのだよ・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



柑橘トレイン、開放のまま撮ってた(がびーん)
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村






[ 2013/02/27 18:02 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ぐるんぐるん、危険な遊びね。
柑橘トレイン楽しい〜w
うちは今日は起きてすぐ吐いてたんだけど
お腹すいた、ってずっと騒いでてうるさいw
可愛い顔で見つめてきたりお皿ひっくり
返して要求してくるよ〜。朝はなんだったんだろう。
夕方わんこおじやに挑戦してみる\(^^)/
[ 2013/02/28 12:53 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
ちびちゃん、だいじょうぶ~?
吐いたの胃液だったのかな。

お皿ひっくり返して要求してくるの
、なんかちゃぶ台ひっくり返すみたいで
そんなちびちゃんを見たいw

おじや、消化がいいからあとでおなか
空かせて何か欲しがるかも!
そんなときは、ちょっとだけなにかおなかに
やさしいの食べさせると落ち着くよ♪
[ 2013/02/28 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/747-7c11f3e6







