スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝に見る夢は・・・



二度寝してた・・・

夢みてた・・・


100本の大芋主になる夢みてた・・・




☆きょうのおまけ☆
IMG_7715a.jpg
バナナ体操~さかだちの黄色いオレ!





☆ランキング参加中☆
100本の芋にかこまれた景色。
それはすごかった。
きっと昔開運グッズの広告に出てた、
札束風呂に入ってた人もこんな気分だった
んだろうな、と思いつつウハウハしてたら
目が覚めた。
・・・人に夢とかいて「儚」犬に夢とかいたら
「正夢」になってほしい!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
[ 2013/02/28 17:56 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

もこちゃん寝にくそうな・・
気持ちよさそうな不思議な寝方(*^_^*)
いい夢みろよ〜✌
バナナの頭はそっちだったのかー!
[ 2013/03/01 16:52 ] [ 編集 ]

もこたん
二度寝って最高よね~
二度寝ならず、
三度寝・・四度寝・・・
寝ることって幸せよね(*´∀`*)

オレっちのお顔も見てみたいw
[ 2013/03/01 17:11 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
なーんか見てると絶対に首いたそうな
寝方してるのよねw

私だったらあんな寝方したら、寝起きに
フェイタスのお世話になっちゃうwww

バナナの頭、こっちらしいよ!!!
と、適当に言ってみたw
[ 2013/03/01 20:29 ] [ 編集 ]

☆マロミ~ちゃん
そうそう、何度でも寝ちゃうって
シヤワセよね~^^

私も・・・うふふ、何度寝をやったか
だなんていえないわwww


[ 2013/03/01 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/748-97d2c0c2







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。