
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お目目チェックで病院へ♪


今日は目のチェックで病院にいったよ。

そしたらね、まだ結膜に浮腫が少しあるんだって。

だから、炎症止めの目薬だけ今月末くらいまで
するように言われたよ。

今月末まで・・・
つまり、あの杉花粉がもこのお目目を!!!

もうもこ、スギちゃんのファンではいられないし、
どらえもんに出てくる出来くんを冷静な目で
見ることはできない!


あっ!こうしてる今も西南西の風にのってヤツが!
よし・・・もこも黙っちゃいられない!
IMG_7805a.jpg
強力ブルブルで花粉をふっとばしてやるぜっ!





☆きょうのおまけ☆
IMG_7901a.jpg






☆ランキング参加中☆
ちがう!もこの目が赤いのは、昨日
撮りためたあの番組を徹夜でみていた
からだ!
だから、うさこうお代官様、どうか
土ぼこり遊びを解禁してくださいまし・・・
「ならぬのじゃ!!!」
ちぇっ、この悪代官め・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村






[ 2013/03/04 21:32 ] 病気 | TB(0) | CM(10)

こんばんは!
もこくんスゴイ画になっていますね^^
換気扇のプロペラかと思いましたよ♪

今月末までは点眼ですか!
ストレスも掛ると思いますが、
もこくんと二人三脚で頑張ってくださいね。

ラストの写真、決めましたね^^
[ 2013/03/04 22:17 ] [ 編集 ]

もこくんも病院通いですね。
目薬の日々も辛そうです・・・(+_+)

早く良くなる事を願っています・・・!!

強力ブルブル、まるで天気図の台風みたいですね^m^
大型だぁ~!!(笑)

[ 2013/03/04 22:45 ] [ 編集 ]

もこチャン・・・
ショコリーゼも楽天スーパーセールのせいで、目が血走ってるよ~i-282

早くお目目の調子がよくなるといいねっi-189
その強力ブルブルのワザがあれば、花粉も有害物質も近づけないねっi-234
でも・・・そのもこチャンのお顔、ウケるi-278
[ 2013/03/05 01:38 ] [ 編集 ]

もこちゃん・・・強力ブルブルでもお顔がブレてないって
どーゆーことですか?不思議~

この季節、全身にアヤシイ粉を吸収していそうなので、
強力ブルブルの技を習得していないCOCOは土ぼこり遊びはおろか、
ピンクのモジモジくんスタイルで散歩ですよ^_^;
[ 2013/03/05 18:10 ] [ 編集 ]

毛がモフモフだから大変ですよね!
もしかして、PM2.5のせいかも?!
うちも風の強い日のお散歩の後とかは、目やにが真っ黒~。
なので、犬にも花粉カットメガネないのかしら~?お店で探してしまいました(笑)
まぁ、あるはずもなく、犬用サングラスに辿り着きました(^^;
[ 2013/03/05 19:13 ] [ 編集 ]

☆MINTさん
こんばんは~^^

ぶるぶるしてるときってけっこうすごい
顔してるんですよw

この換気扇状態よりももっとシャッタースピード
あげてると、びっくりするぐらいの力を使ってる
のが分かります。

是非一度お試しを♪

もこ、点眼は慣れたみたいで、この点に関しては
ストレスはないみたいだけれど、散歩が思うように
できないのがイヤみたいです。

草むらダイブしたいみたいで、草むらばっかり
みてます。

これも花粉終わるまでだから、がんばりますね!

ラストの写真は、雲の感じが変ってしまわないうちに
さっと絞って露出さげてWB変えて撮りました。
摂ってすぐに雲の形が変ってしまって・・・

瞬間勝負でしたよ!
[ 2013/03/05 21:20 ] [ 編集 ]

☆Comchakaさん
ありがとうございます♪
もんちゃんと同じく、もこも通院でした~。
とりあえず月末まで目薬がんばります!

私もいま花粉症で目薬してるので、
もこのと私のと間違えないように
しないと、です(笑)

強力ぶるぶる、いっぱいふっとばし
ますよ~きっと風速30メートルくらい
ですよ~もこの横で台風中継のマネでき
ちゃうかも!

[ 2013/03/05 21:25 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
なにっ!目が血走ってるの!?
それじゃ早くもこの目薬で充血とらないとwww

見た感じはよくなってるんだけど、
獣医さんがぐいーんとめくってみたら、
まだ地味に赤かったの。

でも、もこにはブルブル花粉・有害物質撃退法
っていうワザもあるしだいじょうぶだぁ~。

あのブルブル、すごいカロリー消費しそうw
マネしたら間違いなくウエストくびれるよw
[ 2013/03/05 21:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆COCOままさん
もこの顔がブレてないのは・・・
きっと体幹ならぬあふろ幹がしっかり
どっしりしてるので、多少の動きでは
顔がビクともしないのだと思います(笑)

COCOちゃんのもじもじくんスタイル、
すっごいかっこいい・・・ほれてまうやろー
って感じです。

まさかアルファアイコンのをあそこまでかっこよく
着こなせるとは、さすがCOCOちゃん!


この時期のアヤシイ粉、いつもより強力
みたいですね~しかも金曜日には花粉・黄砂・
あの有害物質が3本の矢となって飛び交うようです。

木曜のうちに深呼吸しておかないと!

[ 2013/03/05 21:35 ] [ 編集 ]

☆キィさん
そうなんです!
目元までモフモフしてるから、
あの毛に絡み付いてるのかと思うと
ガクガクしてしまいます!

PM2.5もなにか悪さしでかしてくれそう
ですよね!

犬用花粉カット、私も探してしまいました。
でも普通のかっこよさげなゴーグルしかなかった
です。

タイくんにサングラス・・・間違いなく
かっこかわいい!!!
[ 2013/03/05 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/752-e8a1e2b6







