
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ちパンを待つ犬


私は

”テーブルの上の食べ物ハンター”


私がいま狙っている獲物・・・
それはこの
IMG_7824a.jpg
パン2種!
クリームパンとパニーニというコンビだ。


とくに
IMG_7833a.jpg
私がお目目をくりくりさせて狙うのは


これだ!
IMG_7827a.jpg
パニーニ・・・そのはみ出たベーコンとチーズ。

ベーコンとチーズ。
その美味しさを誰が否定できようか。
いや、できまい。


テーブルの上にあるやつというものは
難攻不落で、正攻法でいっても攻め落とせるもの
ではない。

攻めもせずに、なんで結論を導きだせるのかって?


私の長年のテーブル上の食べ物ハンター
としての経験がそう告げているのだ。


なので、今日は裏の技でいこう。


秘儀念力!
IMG_7844a.jpg
パニーニ落っこちて来い!パニーニ落っこちてこい!!!






☆きょうのおまけ☆
IMG_7810a.jpg








☆ランキング参加中☆
必死で、持てるすべてのチカラを総動員して
念力を送り続けた。
しかし・・・必死になりすぎて、気付いた
ときにはパニーニはテーブルから姿を消して
いた。
もうやめよう、無駄な集中力を発揮するの・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村






[ 2013/03/05 21:11 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

美味しそう〜
ベーコンとチーズ、いい香りがしそう♡
そういえばビタントニオのパニーニ焼くやつがあるの
だけど、パンが見つからなくてまだ使ってなかった(^_^;)
ロールパンでもいけるかしら。
食べたくなってしまった〜。
[ 2013/03/06 16:34 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
パニーニ、久々だったんだけど
美味しかったよ~^^

そういえばパニーニのパンって
売ってるのみたことない!

ロールパンでもイケると思うけど、
パニーニのパンって・・・
一体どこで売ってるんだろ?

パンといえば・・・ヒカリエにあるロブションで
見たフォアグラ入りのパンがいまだに気になる!



[ 2013/03/06 19:33 ] [ 編集 ]

もこちゃん・・・歯が出てるよぉぉ~!歯、歯i-237

パニーニ、私も大好きi-175
このネーミングの響きもなんか好きi-278

ワンコが食べ物を見つめてる時の表情って・・・ホントに可愛いですよねi-233
[ 2013/03/07 12:57 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
この微妙に歯がでてるときの顔が
好きなのw

これで上から見られた日には、萌えて
たまらんっwww

パニーニって響きがかわいいよね!
パニパニしててw

ぱみゅぱみゅはいまだに上手く言えない
けれど、パニパニならいえるもんw

食べ物を見てるときと・・・あと散歩で
たまらなく嬉しいときの表情、最高だよね!
[ 2013/03/08 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/753-93c0ee00







