
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2年経ったきょうの日


あれから 2年が経ちました。
IMG_6232a.jpg
季節はひとつひとつ足を進め、
花は力強く枯葉を押しのけ咲いております。


けれど


復興というのは季節とは違い、
ひとつひとつ進んでいくその歩みは
遅々としていて、時に人を苛立たせたり、
悲しませたりするものでしょう。




そんななかでも、
IMG_7762a.jpg
笑顔になれる日が 一日でも多くなりますように。





IMG_8107.jpg




☆ランキング参加中☆
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村




[ 2013/03/11 20:05 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

こんにちは★
誕生日コメありがとうございましたぁ^^

そして、もう震災から2年なんですよね…。
本当にあっという間のような、長く感じたような…。

あのときの恐怖や思い、忘れちゃいけないですね。
テレビや、新聞をみると、つい昨日のことみたいに胸が痛くなります。

復興、支援がもっと早く、もっと広く行きとどきますように…☆
[ 2013/03/11 22:51 ] [ 編集 ]

☆+kaho+さん
こんばんは~^^

震災・・・2年。
ほんと、kahoさんのおっしゃる通り
長いような、あっという間のような・・・

テレビも新聞も、こういった日にしか
現状を伝えてはくれないですが、

この震災でつらい思いから逃れられない
人が大勢いるということは、メディアが
忘れてしまっても、心のなかに留めて
おくことが大事だと思います。

そういえば、街頭募金もいなくなったなぁ・・・
[ 2013/03/12 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/759-5984ea89







