
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強風で中止でもくろみも中止


耳を澄まさなくても聞こえる。
そう、今日のお外は強風。


また目が腫れたりするといけないから、と
散歩は中止にされてしまった。



なんだよ、楽しみにしてたのに・・・
IMG_8138a.jpg
「強風であふろがリーゼントになった!オラオラオラ~!」

ってやろうと思ってたのに・・・




☆きょうのおまけ☆
IMG_7891a.jpg
どんな耳をしてるかって?それはねこ最大のひみつ!





☆ランキング参加中☆
強風を正面から受けると、リーゼントに
なるどころか、まぁるいほっぺもスネオ
くんのように細くなる。
もし風の動きが、ほっぺ部分は前からで、
あふろ部分が後ろからだったら、完全に
スネオ君のようなビジュアルに・・・。
よし、そうなったらラジコンでも見せびらかそう!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村










[ 2013/03/13 21:41 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

春だっていうのにねー(>_<)
もこさんもティもお散歩大好きっ子なのに
花粉だなんて。。。残酷だわよね

杉の木を切り倒してやりたいわ!!
[ 2013/03/14 12:52 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
ほんっと、春っていい季節で、
春先なんか花も咲きだして、お散歩に
最高なのにね!

おそろしいことに、まだ杉を植え続けて
いるというウワサが・・・
[ 2013/03/14 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/761-ac02d363







