
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もふもふ便~花粉症に愛の手♪


こんばんは。
キリっとしていても、頭のなかは炊飯器で絶賛炊飯中の


ごはんのことでいっぱいなもこです。


さて・・・。


いま、時代の最先端を行く病である花粉症。
IMG_8189.jpg
その花粉症でズビズバなうさこうに愛のもふもふ便が、
いわきの国より届きました。


まずは!
IMG_8156.jpg
「おうちカフェセット♪」

外でお茶したくても、マスクをはずすと花粉と
いう名のズビズバ星人に鼻腔のコントロールを
奪われる、花粉症。

そんなときでも、このおうちカフェセットがあれば
ズビズバならずにおうちでコーヒーが楽しめます!

イキな計らいです!


お次は!
IMG_8174.jpg
「お散歩の最強の味方セット!」

のどあめにかわいいティッシュ。
これがあれば、散歩中にどえらいことになっても
安心です。


すばらしいこのセットに興奮して、うさこうの
やつは踊り狂っていますが、


そのときもこは
IMG_8169_20130314181728.jpg
あるものを見て、だるんだるんに緩みきった
笑みを顔一杯に浮かべていました。


なにを見てたかって?

IMG_8181_20130314181740.jpg
このかわいいカード♪






☆ランキング参加中☆
ちこティままちゃんありがとう♪
これでさっさと散歩から帰ろうとする
うさこうの口にのどあめをつっこんで
充実のロング散歩をできるぜぇ~!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村












[ 2013/03/14 21:47 ] おとどけもの | TB(0) | CM(2)

プレゼント・・よかったね~i-175

やっぱり今年の花粉症はスゴイらしいねi-201
頑張って乗り切ろうねi-189

絶賛炊飯中のご飯・・やっぱり、かぼちゃと食べちゃうのi-278
[ 2013/03/15 00:18 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
んふふ♪これでおうちでマッタリ楽しめちゃう♪

本当に今年の花粉めっ!!!
サプリがすごく効いてるとはいえ、
やっぱ花粉はしんどい・・・いま涙目w

でも、もうちょっとで終わるし、がんばって
乗り切るよ!

もこ、昨日も炊きたてごはんにかぼちゃ食べてたw
なんでこんなに白米ブームがきてるのか分からない
くらいごはん食べてるよwww
[ 2013/03/15 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/762-f8230e5f







