
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○○を見ただけでゴハンがいけそうだ。


お散歩中に ふと振り返れば

そこには黄色いお花が沢山咲いていました。

黄色・・・いい色だ・・・
かぼちゃもおいもも黄色・・・

このお花見てるだけで、ごはんがイケそうだぜ・・・




☆きょうのごきんじょおともだち♪☆
IMG_8391a.jpg
たいが♪



IMG_8399a.jpg
やまと♪



☆ランキング参加中☆
どういうわけか魅せられてしまった
炊きたてごはん。毎日必ず一口は頂かないと
落ち着かない。
これもおコメの国、日本に生まれたフランス犬の
宿命だろうか・・・
クロワッサンよりも絶対白米だ!!!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



昨日はお祝いコメントありがとうございました♪
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村








[ 2013/03/16 22:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/764-90aad82d







