
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薬師池公園~どとうのもち

おそくなってごめんねごめんね~の

もこですよ



暫くぶりすぎてなんの話から始めればいいのやら・・・

あっ、そうそう、公園での怒涛の食欲のお話でしたね






もこは気づいてしまいました

こっちの方角からおいしいにおいがするんです



・・・隊長!!!確かにありましたであります!!!




もちであります!!!





このきなこの香ばしいにおいに

しっとりとしたもちのなんともいいにおい、

それに・・・漬物の酸味のあるにおいがまじって

これはもうもこに食べろといってるようなものじゃないですか!!!






父さん!!!ふとももでもこの食欲をブロックしないで

ください!!!もこはこのもちってやつを深く知りたいんです!!!





・・・ってなに???

もちはいぬはのどに詰まらせてすごくキケンがあぶない???

・・・もこはもっとおいしいものを食べたいので

いまそんなキケンを犯すわけにはいけないのです・・・

においだけでごちそーさまーーーー






もっとおいしいぽちをちょうだいな~

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



[ 2010/04/15 22:41 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/77-f0837110







