
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吐息でレンズを曇らせて♪


ほぉ~れ ほれほれほぉ~れ
もこ急接近~♪


吐息でそのレンズ、曇らせてさしあげますよ♪

さらに今回はっ!

春のスペシャルメニュー「レンズぺろりん♪」も
金利手数料無料でお付けします!




☆きょうのおまけ☆
IMG_8696a.jpg





☆ランキング参加中☆
レンズって一体どんなお味なのだろうか・・・
ドキドキワクワクしてべろんちょをのばして
みた。
・・・届きそうで届かないいちごのようで
あった・・・つまり味わえなかった・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村


[ 2013/03/26 18:40 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

レンズぺろりん、そ、それはいやだああぁぁ。

私がよく行くブログのコッカーくんは一眼レフ木端ですって!

せっかく桜が咲いてもなかなか青空バックで撮れませんが、
この桜のトンネルは素敵ですねー。
[ 2013/03/26 22:41 ] [ 編集 ]

こんにちは。
わぁ〜。桜が綺麗〜。
北海道はまだ桜は遠いですが、アメリカに帰ったらきっと桜が咲いてると思います。
キット。。。。
レンズぺろりんお願いできますかぁ?
[ 2013/03/27 17:25 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
うふふふふ、いやといってもぺろりん
しちゃいますよ(笑)

ぺろりんされても、保護フィルターつけてるので
あとで拭けばいいだけですが、木端は!?

ひぇぇぇぇぇ、木端はいやだぁぁぁぁぁ!!!

ちょうど春の天候不順サイクルと桜が
今年はかぶってしまったみたいですねぇ。
なかなか青空と撮れないけれど、がんばって
曇りでも上手く撮れるようになりたいです!

追伸・・・
ジャパンインターは行きますよ!
お会いできるのを楽しみにしています^^
[ 2013/03/27 18:00 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
日本滞在、いっぱい食べましたね(笑)
成田に一泊とのことなので、もしかしたら
成田で満開の桜が見られるかもしれませんよ♪

またの帰国のときは、シロくんも父さんも一緒に
遊びにきてくださいね!

レンズペロリン、もこがやる気まんまんで
ぺろぺろしてます(笑)
[ 2013/03/27 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/774-dfe71bf1







