
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

包まれたいにおいがある


ふぃ~・・・
寝起きとっ散らかったままのベッドの上のにおいは


何物にも変えられませんなぁ・・・
このすべてにあいつのにおいが染みてるってもんだぜ・・・

最近やたらとにおいを消すスプレーが流行ってるけど、
こうやってにおいに包まれてると、ほっとするもんだよね・・・





☆ランキング参加中☆
でも、あんなにやっきになって家中
シュパシュパ匂い消ししてるCMを見ると、
人類皆犬になってしまったのではないかと
思う。
となったら、朝の電柱はマーキングの列で
大変混みあうんだろうな。
朝は早めのお出かけを!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
もごひいきに~♪


[ 2013/04/03 22:14 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

もこ君こんにちは。僕シロです。
実は僕も寝起きとっ散らかったままのベットが好きなんだ。
僕は思わすスリスリしちゃうよ。
始めは顔をスリスリ、そのうち背中もスリスリしちゃうんだ。僕、変態かな?
[ 2013/04/04 08:27 ] [ 編集 ]

もこチャン こんにちわ。僕シュウマイです
僕もね朝、グチャグチャになってるベットをもっとグチャグチャにしてやるのが大好きだよi-175
ママとパパの匂いも好きだけど、僕の匂いにしてやるんだぁぁ~i-175
ホントはマーキングしたいとこだけど、それすると怒られちゃうからね~i-239
[ 2013/04/04 12:16 ] [ 編集 ]

☆シロくんへ (もこより)
こんばんは~もこですよ!
あのとっちらかったままのベッドって
いいよね!

人間たちはその価値が分からないから、
すぐ片付けちゃう。

あ・・・うちのズボラなアイツはなかなか
しないけどね!

こう、ぬくもりの残るとこですりすりー
すりすりーってするのがシアワセのとき。
もこも顔も背中もやるから、シロくん、
ヘンタイだからじゃなくて、当然の犬的
行動だよ!

明日の朝もスリスリするのが楽しみ♪
[ 2013/04/04 22:17 ] [ 編集 ]

☆シュウマイくんへ もこより
ひやっほーい、こんばんは!
そうそう、ベッドとかパジャマをホリホリする
のもまた楽しいよね!

今日ももこやったんだよ♪

マーキングしちゃうとさ、一瞬すごい怒られるけど
かわいい顔してじーっと見つめると、きっとノリぱぱも
ショコリーゼちゃんも

「おっふ・・・v-238」とかなって
ゆるしてくれるよ!

うちのアイツは爆笑しながら洗濯機に
色々と放り込んでたからきっとだいじょうぶ。
ためしてみてね!
[ 2013/04/04 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/782-62093c12







