スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプーのいらないもふっと?


うっひゃひゃぁ~ん♪

春の道は、花いっぱいで土も柔らかくて
空気もふわふわしてて甘くていいね!


こうやっていっぱい春を楽しんで散歩してると
汗ばむのがちょっとアレ。

もこはワキ汗は一切気にしないタイプだけど、
汗とかほこりとかで毛がもつれたりペショったり
するのがちょっと残念。

こんなとき、ふつうだったらシャンプーされちゃう。
でも、もこの恥じらいメーターは濡れた姿を見せると
MAX!

あぁ、一切濡れたりドライヤーという名の暴風に
さらされないで済むものはないのかな。

「シャンプーいらないもふっと」とか
ドリャエモンあたりがあのポケットからずいっと
出してくれないかな。






☆ランキング参加中☆
どらえもんって一緒に暮らしたら、
けっこう口うるさいタイプかもしれない。
そして、もことおやつもシェアしなければ
ならなくなるキケンも・・・
これは大変だ!あのポケットだけおいといて
もらってお帰りいただかないと!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
もごひいきに~♪


スポンサーサイト
[ 2013/04/04 21:52 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

もこお兄ちゃ~んっ ご無沙汰してます!  妹分(?)のメルシーでちっ!
覚えていてくれてるかちら~ん???

ドリャエモンからゲットしたら あたちにも分けてね! (^_^;)

7日は、もこお兄ちゃんに会えるかなぁ?なんて 秘かに期待してます(*^。^*)
[ 2013/04/04 22:57 ] [ 編集 ]

シャンプーいらないもふっと、ほしいー。
そういえば、久しぶりに昔のドリャえもん見て
大山さんのドラちゃんの声を聞いたらなんだか違和感が・・・
声優さんの変更あんなに嫌だったのにもう時間が解決してた!
[ 2013/04/05 11:14 ] [ 編集 ]

☆メルシーちゃん もこより♪
うわぁぁぁぁぁ、メルシーちゃん久しぶり!!!
よくメルシーちゃんのこと覚えてるよ!
ショー会場の外で小さな体でいっぱいいっぱい
跳ね回ってたね!

ドリャエモンを上手いこと言いくるめて
いいもの手に入れられたら、必ず分けて
あげるから♪

7日はもこも行くよ!
会えるの楽しみにしてるからね!
[ 2013/04/05 22:06 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
私もシャンプーいらないもふっと欲しい~w
ドリャエモン、私もはじめは声が変るのイヤで
見なかったくらい。

んで、久々におもいきって見てみたら、
なんかみんな早口になっててびっくりした!

ちなみに一番印象に残ってるドリャエモン映画は
「のびたとパラレル西遊記」w
[ 2013/04/05 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/783-1587c66f







