
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場散歩~ひたすら歩き続けた


つまづいたうさこうを早足で歩かせて

やっとたどり着いたぜ


IMG_9677.jpg
お台場よっ!


お台場まできたのだから、ここは
IMG_9698a.jpg
フジテレビの球体を前に、ちょっと都会で暮らしてるっぽい
アンチクショウなオレ様でもトレンディにアピールしてみようかと
思いましたが


「都会の垢に染まってはいけない!」

そうもこの本能がメラメラと訴えかけるので
たっぷりどっぷり草にまみれ土を蹴り
IMG_9742-a.jpg
大満足でどうしようもない気分です♪


お顔には新感覚のアクセサリー、リードを握るは疲労で
息絶え絶えの飼い主。

そんなすばらしいものを二つも身に着けて、
駆けずり回っていると、


もう時間は
IMG_9789a.jpg
夕陽が優しく頬を染めるころ。


さぁ、さすがのもこも歩きつかれた。
もう駅まで歩く元気もないから
IMG_9803a.jpg
うさこうよ、ここからはバッグに入れてもこを
運んでね!





☆ランキング参加中☆
バッグのなかで眠っていい夢見てる間に、
家についた。
なんだこのバッグ!まるでこれはドリャエモンの
どこでもドアってやつみたいじゃないか!
やっぱりドリャエモンはいらないから四次元な
ポケットだけほしいなぁ・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は散ってしまったシダレザクラ!こちらもヨロシク!



[ 2013/04/15 20:42 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/16 12:46 ] [ 編集 ]

いいなー、私も一度でいいからバッグに入って
気付いたら家だったってやってみたいですよー。

電車で帰るのがきつかったので車に乗せてもらうため、
早々に帰りましたが、次回はやっぱり最後までいようって思いました。

うさこうさん、あの強風の中、がんばりましたねっ!
夕日に染まるもこちゃん、かっこいい~!!
[ 2013/04/16 23:05 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
私も気付いたら家にいたってなって
みたいですー!

ほんとうにもう、もこハイテンションで
歩き回って(多分トータル3時間)、お台場で
ビションに出会っても私にはもう写真を撮る
気力がありませんでした(笑)

それでも、最後の気力で撮ったもこが
夕陽に染まる一枚はちゃんと撮れてて
よかったです♪

今度は最後までいてくださいね!


[ 2013/04/17 21:50 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま~
メールするから待っててね!
[ 2013/04/17 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/793-f9570322







